バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立岬守学園編第九章

2016年4月21日木曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第九章
・簡易任務A
籠城(緊急):任務時間内、耐え凌ぐ。または、一定数の敵を撃破。
戦利品例:全武器リロード短縮Lv1/アサルト射程距離アップLv2/ショットガン集弾性アップLv2/マシンガン反動軽減Lv2
おブラおパンツ例:まりなちゃん/けいちゃん/あやねちゃん/まゆちゃん/しょうこちゃん/ももこちゃん/ゆみりちゃん/あいみちゃん/はるかちゃん
・簡易任務B
超極秘任務BBA…:敵に発見されずに、顧問のおパンツを回収し脱出する。
開始地点から直ぐ左へ進んでいく。
敵に見つからないように進み、建物上にある発電機を壊す。
建物と建物の間を抜け、敵に見つからないように南西の通路へ。
通路を抜けたら南へ。
南へ突き当り、西へ向くと発電機が見えるので破壊する。
付近にある坂を上り、西へ。
赤い箱からおパンツを回収。
敵に見つからないように入り口まで戻る。
・簡易任務C
天与の弾丸直属の親衛隊:全ての敵を撃破
ヘリと戦車が出てくるのでバズーカがあると便利。
戦利品例:マシンガン射程距離アップLv3/アサルト反動軽減Lv3/バズーカ反動軽減Lv3
おブラおパンツ例:かなえちゃん/まりなちゃん/あやなちゃん/けいちゃん/あやねちゃん/ももこちゃん/ゆみりちゃん/らんこちゃん/はるかちゃん/あいみちゃん/あすかちゃん/らんらんちゃん
・高度任務
ストームブレイク作戦:冴島嵐を撃破
敵を倒すと先に行けるように。
さらに敵を倒すと先に行けるように。ヘリも倒しておくとよさげ。
さらに敵を倒すと戦車2台出現。
戦車2台撃破すると先へ行けるように。
敵を撃破しつつ、連装砲を破壊する。
連装砲破壊後、先へ行けるように。
橋の敵を撃破すると、青い戦車が出現。
青い戦車を撃破すると、テントから敵が出現するようになるので戦車撃破前にある程度テントを破壊しておくとよい。
連装砲2個破壊後、SHIMAKAZEに乗艦する。
乗艦後、敵を撃破するとヘリ出現。
敵を撃破すると先に進めるように。海側から小さなボートに乗った敵が攻撃してくるので要注意。
敵を撃破し、さらに先へ進んでいくと、冴島嵐出現。
少しすると、ジェリーも出現してくる。
冴島とジェリー両方撃破でクリア。
戦利品例:アサルト攻撃力アップLv3/マシンガンリロード短縮Lv3/ハンドガン集弾性アップLv3/スナイパー反動軽減Lv3/爆発範囲アップLv1/ショットガン射程距離アップLv3/マシンガン着弾範囲アップLv3
おブラおパンツ例:ひびくちゃん/まりなちゃん/あやなちゃん/あやねちゃん/まゆちゃん/しょうこちゃん/ゆみりちゃん/ひとみちゃん/はるかちゃん/あいみちゃん/あすかちゃん/らんこちゃん/らんちゃん/あいみちゃん/みきちゃん/

高度任務クリア後、冴島へのシングル尋問特訓。

冴島へのシングル尋問特訓後、エンディング~スタッフロール

クリア後、再度私立岬守学園編を選択すると、特別任務が追加される。

特別任務
体力が続く限り、連続で任務を遂行する。
これまでの簡易任務/高度任務と達成条件は同じ。
四の倍数の任務は、高度任務がランダムで選択され、それ以外は簡易任務がランダムで選択される。
連続で任務を成功させればさせるほど、いいおブラおパンツをつけたモブが出現する。
尋問特訓はなし。
記録はそれぞれの部員で残る。
連続で一定数成功する毎に、ご褒美デザインのおブラおパンツが入手できる。
最大連続30任務成功するとご褒美デザインのおブラおパンツが最大レベルに。

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ