お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2016年4月1日金曜日

ダークソウル3攻略・生贄の道:薄暮の国のシーリス

生贄の道の篝火:道半ばの砦辺りから火継ぎの祭祀場に戻ると、NPC薄暮の国のシーリスがいるので会話する。

生贄の道・ファランの老狼付近の死体から夢追い人の遺灰を入手する。
火継ぎの祭祀場にて、侍女に夢追い人の遺灰を渡す。
その後、篝火で転送後戻ると、シーリスが祭祀場にいるので会話。
ジェスチャー暗月の誓約礼を貰える。

生贄の道のボス:深淵の監視者戦手前に白いサインがあり、薄暮の国のシーリスを召喚できる。

冷たい谷のイルシールに入り、狼のような獣撃破し、篝火:イルシール市街へ。
篝火:イルシール市街に着いたら、橋へ戻ると、橋入り口付近に
薄暮の国のシーリスの協力要請の白サインが床にあるので、調べる。
召喚された世界で、シーリスと共に、闇霊放浪のクレイトンを撃破する。

祭祀場に戻り、シーリスと会話すると、祝福された鎧貫き/銀猫の指輪を貰える。

冷たい谷のイルシールのボス:神喰らいのエルドリッチ撃破後
不死街のボスと戦った場所(前半戦)の手前あたりに、協力要請サインの白サインが床にあるので調べる。
召喚された世界で、シーリスと共に、聖騎士フォドリックを撃破する。

祭祀場に戻り、シーリスと会話し、騎士の誓いを許すを選択する。
灰の墓所のボス:グンダ戦のあったとこから右の方に進んだ崖の辺りに、黄昏の盾がある。

>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ