ダークソウル3攻略・変質強化素材稼ぎメモ

2016年4月19日火曜日

ダークソウル3(DARK SOULSⅢ/ダクソ3)攻略

スポンサーリンク

各変質強化に必要な素材を落とす敵まとめメモ
とりあえず、ドロップ確認できた敵を記載しておきます。
亡者の貴石のみドロップする敵未確認。
各貴石のドロップ率はかなり低めっぽい。発見力350位あっても1時間に1個程度のものも。

・重厚な貴石
生贄の道・ファランの城塞方面の毒沼にいるナメクジから低確率で入手できる。

・鋭利な貴石
篝火カーサスの地下墓から右に行くと2体いる片手曲刀+盾+ローブの骨の敵から低確率で入手できる。
誓約アイテム稼ぎのついでに稼げる。
残り火も稼げる。

・熟練の貴石
篝火:冷たい谷の踊り子から手前に戻り、右手の行き止まりにいる青服赤目のロスリック騎士から1回目確定で入手でき、それ以後も低確率で入手できる。

・粗製の貴石
篝火:ロスリックの高壁、ショートカットエレベーター手前にいる斧持った敵から低確率で入手できる。

・結晶の貴石
篝火:大書庫から進んだところにいる頭に蝋をつけた敵から低確率で入手できる。

・愚者の貴石
イルシールの地下牢にいる焼きごてを持った敵から低確率で入手できる。

・炎の貴石
篝火:不死街付近のスイッチ前にいるランプ持った敵から低確率で入手できる。

・混沌の貴石
篝火:老王の前室付近にいる炎を使う敵から低確率で入手できる。

・雷の貴石
篝火:双王子からでて直ぐのところにいるロスリック騎士から低確率で入手できる。
ソウルや残り火も稼げる。

・祝福の貴石
篝火:不死街から進んだ先にある広場にいる太った敵から低確率で入手できる。

・深みの貴石
篝火:神喰らいのエルドリッチから手前にもどったところにいる敵から低確率で入手できる。
誓約アイテム稼ぎのついでに稼げる。

・闇の貴石
篝火:高壁の塔から進んだ先の屋根上にいる黒くモヤモヤした変身後の敵から入手できる。

・血の貴石
篝火:イルシール市街~篝火:ヨルシカ教会間にいる大剣持ちの敵から低確率で入手できる。

・毒の貴石
篝火:城塞外縁~篝火:深淵の監視者間にいるグルー系の敵から低確率で入手できる。
誓約アイテム稼ぎのついでに稼げる。

・亡者の貴石


・喪失石
生贄の道にいる鎌もった黒い翼の敵から低確率で入手できる。


>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ