ダークソウル3攻略・トロフィー:至高の武器/変質強化の全てについて&種火入手場所まとめ

2016年4月4日月曜日

ダークソウル3(DARK SOULSⅢ/ダクソ3)攻略

スポンサーリンク

トロフィー:至高の武器強化
火継ぎの祭祀場の鍛冶屋にて、最大まで武器強化することで獲得できる。
+5までしか強化出来ない武器では取得できないため、+10まで強化できる武器じゃないとダメっぽい。

トロフィー:変質強化の全て
火継ぎの祭祀場の鍛冶屋にて、全ての変質強化を行うと獲得できる。
初めは変質強化できる種類は少なく、
鍛冶屋に種火を渡すことで、種火に応じた変質強化が解禁される。

・ファランの種火:重厚/鋭利/毒
生贄の道・篝火道半ばの砦から坂を下りたら右に進んだところにある黒騎士のいる場所の奥

・古老の種火:結晶/祝福/深み
生贄の道・篝火ファランの城塞から毒沼に入り、左に進んでいき、毒沼の木が沢山あるあたりを抜けた場所にあるダークレイスがいる辺り。

・巨人の種火:愚者/混沌/雷
冷たい谷のイルシール・篝火アノール・ロンドから階段を上り、左へ進んだところにある巨人の死体。

・罪の種火:闇/血/亡者
イルシールの地下牢の焼きごて持った敵が大量にいる部屋辺り

>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ