ダークソウル3攻略・火継ぎの祭祀場:薬指のレオナール/ロザリアのソウル入手方法

2016年4月7日木曜日

ダークソウル3(DARK SOULSⅢ/ダクソ3)攻略

スポンサーリンク

火継ぎの祭祀場の、奥にある玉座辺りにいる男(薬指のレオナール)と会話すると、ヒビ割れた赤い瞳のオーブを貰える

呪腹の大樹撃破後、再度火継ぎの祭祀場にいるレオナールと会話するとリフト部屋の鍵が貰える。
ロスリックの高壁・篝火:高壁の塔から階段を下り、ハシゴを下りた場所辺りにある鉄格子をリフト部屋の鍵を使い開ける。
その部屋にあるエレベーターで下に下りたところにいるダークレイスを撃破すると、赤い瞳のオーブを入手できる。

赤い瞳のオーブ入手後、再度火継ぎの祭祀場にいるレオナールと会話すると、ジェスチャー:賞賛を貰える。

深みの聖堂で、生まれ変わりの母、ロザリアと会話し、誓約:ロザリアの指を入手。

ロザリアに青ざめた舌を捧げる。シーリスと敵対するため要注意。

神喰らいのエルドリッチ撃破後?、ロザリアの寝室の入り口付近にいるレオナールと会話。

冷たい谷の踊り子撃破後?、再度ロザリアの寝室に行くと、ロザリアが死んでいて黒い瞳のオーブが入手できる。
篝火:神喰らいのエルドリッチ付近にあるエレベーターで上の階へ上り、そこにある部屋に入ると、黒い瞳のオーブが震えているというメッセージが表記される。
黒い瞳のオーブを使用すると、薬指のレオナール戦に。
薬指のレオナールを撃破すると、ロザリアのソウル/欠け月の曲剣/銀仮面を入手できる。

ロザリアのソウルは、ロザリアの寝室にてロザリアの身体にもどすことができるが
ソウル錬成で奇跡・太陽の光の恵みが作成することもできるため、トロフィー奇跡の全てが欲しい場合は要注意。

>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ