逆転裁判6攻略・第4話逆転寄席

2016年6月9日木曜日

逆転裁判6攻略

スポンサーリンク

第3話逆転の儀式:法廷2日目

第4話逆転寄席

尋問:夕神
すべてゆさぶる

尋問:風子
ゆさぶる:そういえば、アイツが来る~
つきつける:寄席の見取り図→庭にいたけど扉が全開だった~
→証言との矛盾点:庭への扉にカーソルをあわせてつきつける

尋問:美風
つきつける:師匠の解剖記録→これは、ソバつゆに溺れながら~
→どんぶりに頭を突っ込まれたのは:殺害後
→このダイイングメッセージは:並べ替えられている
→:かるたのどこを見れば~:ソバつゆのシミ

かるたの並び
それぞれ正しい場所にカーソルを合わせてつきつける
よ:上段左から1番目
ん:上段左から3番目
だ:下段左から3番目
い:下段左から1番目
め:上段左から4番目
そ:下段左から2番目
ば:上段左から2番目

ココロスコープ:美風
つきとめる:楽屋に入ったら~:驚
→驚かなかった理由:師匠の死を知っていた
つきとめる:でもやっぱり気になって~:怒
→足をぶつけたモノ:テレビにカーソルをあわせてつきつける
つきとめる:散らかった机の上で~:驚
さぐる:散らかった机の上で~:机の上にあるかるたにカーソルをあわせてさぐる
→至った結論:多重人格者だった
→意味が明らかになる証拠:かるた

尋問:美風
ゆさぶる:もっとも、その一席は~
→他に確認~:演目について
→追加する
つきつける:招待状→アタシが当日演じた~
→ごまかしたもの:師匠の死亡時刻
→使った小道具:テレビにカーソルをあわせてつきつける
→議論が終わっていない:イソダについて

尋問:美風
ゆさぶる:アッシらが目を光らせている~
→コンキョがある~:はい
→意識を失わせたモノ:机の上の酒瓶にカーソルを合わせてつきつける
つきつける:師匠のメモ→アタシはまんじゅうは食べたけど~
→包み紙と一致するのは:お酒のラベルにカーソルを合わせてつきつける

セーブ画面

誰がかるたを並べたか:師匠を殺害した真犯人

ココロスコープ:定吉
さぐる:師匠の顔に血が~:顔の血にカーソルをあわせてさぐる
→定吉くんの状態:床に倒れていた
つきつける:現場写真→誰かが板の上にあった~
→押し付けたモノ:そば
→犯人はこうやって~:麺にする前の生地を押し付けた
つきとめる:師匠を殺した人が~:喜
→香水と聞いて思い出される人物:旋風亭 風子
→風子さんを・・・・:告発する

尋問:風子
ゆさぶる:師匠のメモがあったさかい~
つきつける:現場写真→師匠の周りに気になるモノは~

尋問:風子
すべてゆさぶる
→風子が犯行が可能である証拠:師匠のメモ
→導き出してくれた答え:師匠はウドンを打っていた

師匠が楽屋で作っていたのは:ウドン
→現場のドンブリの中に残されていたのは:ソバ
→どこから持ってきたの・・・・?:師匠のソバストック
→犯人がソバを用意した理由は:ウドン生地を隠したから
→なぜ犯人はウドン生地を持ち去る必要があったの?:ウドン生地で師匠を殺害したから
真の凶器の隠し場所:夕神の証言書

隠された証拠品:内舘庵の権利書

第5話逆転の大革命に続く

>逆転裁判6攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ