お知らせ
龍が如く極2、真・女神転生ディープストレンジジャーニー、シンクロニシティプロローグなど攻略中!
他にも色々攻略あります!

2016年8月8日月曜日

世界樹の迷宮5攻略・放置レベル上げに便利!鍛錬の珠:実地経験の効果について

>世界樹の迷宮Ⅴ攻略メニューページ

封印の扉解禁後寄り道:3F~4Fにて入手できる装飾品:鍛錬の珠。
鍛錬の珠にはスキル:実地経験が付いている。
この効果は、歩くごとにレベルと同じ経験値が入る。
例:Lv70なら一歩ごとにEXP70入手。
装備したキャラだけでなくPT全員に効果があり、各キャラクターごとのレベルで判定している。
この入手経験値でレベルが上がることはなく、次のレベルまでの経験値1で止まる。


効率はよくないが、鍛錬の珠を利用して、オートレベル上げもできる。
オプション設定で、Aボタンスキップ:SONIC/コマンド確認OFF等に変更し、Aボタン押しっぱなしで戦闘が進行するように。
オートパイロットをループ状に設定し、洗濯バサミなどでAボタンを押しっぱなしに固定すれば放置で稼げる。
オートパイロットを設定する場所は、敵が出ない3FのE2-a4の扉先の部屋や8Fのオリファントのいる部屋の西側を利用するとよい。
ここで歩数を稼ぐようにしつつ、一歩か二歩部屋の外も歩くようにしたループ状のオートパイロットを設定すれば、次のレベルまでの経験値1で止まるのを解消しつつ歩数を効率よく稼ぐことができる。


>世界樹の迷宮Ⅴ攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ