お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2016年11月1日火曜日

ベルセルク無双攻略・オススメアクセサリー&スキル

>ベルセルク無双攻略メニューページ

▼オススメアクセサリー
白い鷹の像、もしくは光の鷹の像がオススメ。
どちらも+9まで強化することで、攻撃力100/防御力100/技量100のアクセサリーになる。

ストーリー:妖獣侵攻の戦利品報酬で入手できる鷹の像を+9まで強化した後、さらに火紅玉~黒水晶のどれかで強化すると白い鷹の像になる。

光の鷹の像は、無限蝕101層のショップなどで入手できる。

▼アクセサリーにつけるオススメスキル
狂乱モードは、狂乱モード中なら攻撃を受けてもダメージを喰らわない上に、キャラ毎になんらかの強化がされるため、非常に強力。
なので、狂乱増加上昇/狂乱時間延長/狂乱自然回復のような狂乱モード関連のスキルがオススメ。
また、狂乱モードになっている時間も増えることを考えると、狂乱攻撃もつけておくのもよさげ。
ただ、狂乱時間延長/狂乱自然回復は無限蝕の80層/100層戦利品で入手できるキャラ専用アクセサリーか80層以降入手したアクセサリーにたまについてたくらいだったので、この2つのスキルを活用するのはなかなか手間がかかる。

気絶強化もオススメ。
意外と気絶するボス敵も多く、気絶させられれば攻撃チャンスも増える。
気絶させる機会が多いようなら、気絶攻撃威力をつけるのも悪くない。

それ以外だと、そのキャラクターでよく使う行動を強化するスキルをつけるといいかも。
例:通常攻撃をよく使うなら通常攻撃、チャージ攻撃をよく使うならチャージ攻撃、必殺技/変身をよく使うならなら必殺回復/必殺増加上昇など

白い鷹の像、もしくは光の鷹の像につける場合、
アクセサリー自体のステータス補正が大きく、Lv99になるとほぼ上限に達してしまうことを考えると
攻撃上昇/防御上昇/技量上昇などのステータスアップ系のスキルは必要ないと思われる。

>ベルセルク無双攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ