2016年11月5日土曜日

フィリスのアトリエ攻略・始まりの乙女パルミラ戦

>フィリスのアトリエ攻略メニューページ

サブ:天衝く大樹に住まう者
フロッケ村の温泉前の焚火付近にいるティアナと会話で発生確認
→天衝樹アインホルン・神域の聖木の麓付近に行くと、パルミラと戦闘になる。

▼始まりの乙女パルミラ戦
難易度ノーマルLv45HP3765
ドロップで碧空の涙/竜葬剣『荒羽根断ち』確認。
常世の花:こちらの味方死亡時に、行動順関係なく回復
HPを減らすと、無限回数の全体攻撃タイムカードも設置してくる。

撃破後、時間経過で復活し、再戦できる。
2戦目Lv56HP4290
3戦目Lv57HP4680
4戦目Lv58HP7605
と、戦うごとに強くなる…。
追記:Ver1.02で修正され、Lv58でHP5000程度に。

とりあえず、3戦目程度までなら、
宝箱や強敵ドロップの武器防具+全能の力付きグナーデリングなどでLv40台PTでも問題なく勝てた。
無力の呪詛や魂削り付きの攻撃アイテムがあるとダメージ軽減できてよい。

2戦目以降撃破時に、パルミラが1つ宝箱を出現させてくれる。
この宝箱からは、武器防具が4つ必ず入手できる。

ちなみに、パルミラが再度復活するまで、エリアチェンジして宝箱のあったところに戻ってくると、この宝箱が復活している。
撃破後、宝箱を開ける→ランドマーク:残された階段へワープ→葉擦れのラフォーレにエリアチェンジ→神域に入り直す→ランドマーク:聖木の麓へワープ→宝箱を開ける→…
の繰り返しで、装備品を稼ぐこともできるが、これはバグなんだろうか…?Ver1.01時に確認。
追記:Ver1.02にて修正され、宝箱が復活しなくなったため、この稼ぎ方はできなくなりました。

>フィリスのアトリエ攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ