お知らせ
ドラクエⅪ(PS4版)、スプラトゥーン2、ωラビリンスZなど攻略中!
他にも色々攻略あります!

2016年12月11日日曜日

龍が如く6攻略・終盤の金稼ぎ&経験値稼ぎ

>龍が如く6攻略メニューページ

お試しでも出来る!序盤での金稼ぎ&経験値稼ぎ!

▼その他スキル:経験値系スキルの習得
能力強化で、各獲得経験値アップ系/食事経験値アップのスキルを獲得すると、Lv1ごとに+10%される。
極まであげれば+50%になるので、かなり大きくなる。
ただし、食料・飲料などアイテム使用時に入手できる経験値はどれも適用されない。

▼トラブルミッション:強敵を倒せ
神室町での曽田地、尾道の西郷を倒すと、
各経験値アップ極時:筋肉敏捷根性450技巧魅力90
と、それなりに経験値が獲得できる。
任意に連続して戦うことは難しいが、見かけたら倒しておくと良い。
ドロップキックを活用すれば楽に倒せる。

▼クランクリエイターで金稼ぎ/経験値稼ぎ
終盤の金稼ぎと経験値稼ぎは、クランクリエイターを活用するとよい。
トロフィー:常勝軍団を獲得するためには、100勝以上する必要があるため、これでお金稼ぎと経験値稼ぎをするのがオススメ。

メインミッションクリアするだけなら難しくなく、適当に出撃させてるだけでも勝てるので、
メインミッションを全てクリアし、棚橋軍団の残党を倒せ!を繰り返しクリアするとよい。
棚橋軍団の残党を倒せ!の場合、キャラがそれなりに育っていればだいたい安定して2分かからずにクリアできるように。
1回で11万円獲得でき、根性と魅力の経験値も入手できる。

トロフィー:常勝軍団を獲得できることには、一千万近くのお金が溜まる。
根性と魅力の経験値は十分得られるが、筋肉/敏捷/技巧の経験値が不足する形になる。

素潜りの上級でも1回16~18万円ほど稼げるが、クランクリエイターと違い、トロフィーもなく、高性能の水中銃をつかうと楽とはいえ高得点だす必要もあるので、クランクリエイターで稼ぐほうがよいと思われる。

▼ライザップの商品+食事で経験値稼ぎ
ライザップに売っているプロテインなどを活用して、経験値稼ぎをすると時間的な効率はよい。
MUSCLE:筋肉敏捷根性100/2万8000円
FIBAX:敏捷根性50/1万3000円
LIMIT+:技巧魅力50/1万5000円
BURN+:根性技巧30胃袋-100/1万5000円
QUICK BURN:筋力敏捷根性技巧魅力10胃袋-50/5000円

アイテムで得られる経験値は上でも書いた通り、各獲得経験値アップの効果は得られない。
とはいえ、それでも1個あたりで得られる経験値量が多く、
満腹になるまで使用後、その場でBURN+orQUICK BURNで空腹にできるので
連続して使用し続けられるので時間的な効率はよい。
時間的な効率はいいが、これだけで経験値稼ぎをしようとすると金銭的な効率は非常に悪い。
上記クランクリエイターで大量にお金を稼いでも、すごい勢いでお金を消費してしまうので
>お試しでも出来る!序盤での金稼ぎ&経験値稼ぎ!
に記載したように、他の飲食店を併用し経験値を稼ぐと、お金も多少は節約できる。
食事経験値アップ極にしていれば、飲食店で得られる経験値もかなりのものに。
クランクリエイターで稼ぐと、筋力/敏捷/技巧あたりが不足がちになるので、寿司吟やすしざんまいなどを活用するとよさげ?

>龍が如く6攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ