ニーアオートマタ攻略・クリア後の経験値稼ぎ!遊園地ウサギで稼ぐ!

2017年2月27日月曜日

NieR:Automata(ニーア オートマタ)攻略

スポンサーリンク

>ニーアオートマタ攻略メニューページ

クリア後の経験値稼ぎにオススメなのが遊園地廃墟。
遊園地廃墟入り口にある兎の銅像、遊園地ウサギ。
これに一定以上の攻撃を与えると、動きだして攻撃してくる。
起動させるためには、ある程度の攻撃力が必要っぽいので、終盤での稼ぎになる。

遊園地ウサギはLv80と非常に強力!
なのだが、動き出したらハッキングで一撃で撃破することができる。
また、ハッキングで撃破すると、それだけでもEXP19140も入手できるため、非常に効率のよいレベル上げになる。
なので、9Sで稼ぐとよさげ。
撃破時のEXPも多いようで、9SがLV90台でもチップ:取得経験値+6付けた状態で一回倒すだけでも一気に2~3上がるほど。
そのため、すぐにLv99まで上げることが出来る。

また、遊園地ウサギは、機械生命体のコアをドロップする。
終盤のお店で売れば22500Gほどで売れるので、いいお金稼ぎにもなる。
強化パーツ大などもドロップすることがある。
追記:クリア後のお金稼ぎは
クリア後の金稼ぎ:チャプターセレクト活用して稼ぐ!
のほうが効率が良いです。

遊園地ウサギは撃破後、エリアチェンジなどすれば復活するので、
撃破後その場でセーブ→ロードして広場に戻り撃破を繰り返せばよい。


>ニーアオートマタ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ