ニーアオートマタ攻略・トロフィー一覧

2017年2月28日火曜日

NieR:Automata(ニーア オートマタ)攻略

スポンサーリンク

>ニーアオートマタ攻略メニューページ

自力でなんとかトロフィーコンプリートできたので、トロフィー一覧を記載しておきます。
私は利用しませんでしたが、今作では3周目クリア後に、
レジスタンスキャンプにいる変な女レジスタンスと会話し
アレの解除を依頼を選択すると、トロフィー獲得をゲーム内通貨で購入できるっぽいです。

▼トロフィー一覧
・最期の言葉:本当に......本当にありがとうございました。
全てのトロフィーを獲得。

・蘇る身体:バンカーから宇宙を眺める
・栄華の痕跡:廃墟都市に降り立つ
・おめでとうございます!元気な男の子ですよ!:砂漠地帯クリア
・またのご来園お待ちしております......:遊園地廃墟クリア
・創造と叛逆:エイリアンシップをクリア
・機械達の王国:森の城クリア
・海原の支配者:水没都市クリア
・ヒトに憧れるモノ達:複製された街クリア
・鉄の魂:工場廃墟クリア
・戦いの終わり:Aエンディングクリア
・戦いの始まり:Bエンディングクリア
・願い:2Bの死を目撃
・復讐の刃:A2を初めて操作
・さよなら、パスカル:パスカルの最後の頼みを選択
・正義:全ての資源回収ユニットを停止
・罪と罰:デボルとポポルの最期を見届ける
・旅立ち:9Sエンディングクリア
・美しき世界:A2エンディングクリア
・未来への意思:最終エンドロールを見る

・繰り返される死:自身の義体が回収される
・資源は大切に:義体が100体以上回収される
・初めてのお使い:初めてクエストをクリア
・必殺仕事人形:クエスト達成率が80%
・情報を制する者:アーカイブ収集率が80%
・敵を壊すだけの簡単なお仕事です:個体データ収集率が80%
・チップコレクター:プラグイン・チップを80%以上収集
・兵器マニア:全てのポッド・プログラムが入手される
・こだわりの仕事道具:いずれかの武器を最高レベルに強化
・無機なる刃:全ての武器を最高レベルに強化
・最強支援兵器:全てのポッドを最高レベルに
・戦闘はあんまり得意じゃないんですよ......:初めてハッキングが行われる
・これがスキャナーモデルの力です!!:ハッキングで機械生命体100体以上撃破
・ロボをもってロボを制す:リモート操作状態で機械生命体50体以上撃破
・憎悪の力:バーサーカーモードで敵50体以上撃破
・空の支配者:飛行ユニットで255体以上の敵破壊
・採取王:隠し採取ポイントで10回以上採取
・ポッドハンター:全てのポッドが発見される
・感情はおたなくても欲はあり:所持金10万以上
・動物ライダー:動物に乗った状態で5Km以上走行
・釣り名人:20種類以上の魚が釣り上げられる
・ヤメテ!殺さなイデ!:NPCの機械生命体が10体以上破壊
・何をしているのですか?:2Bの秘密を10回以上確認されてしまう。
カメラ視点を操作し、2Bをローアングルから見た状態で少し放置すると、2Bに振り払われてカメラ視点がリセットされる。
これを10回ほど繰り返すと獲得できる。
・いや、別にいいけど......:9Sのアレをアレして1時間以上プレイ
衣装着脱モジュールや自爆などで9Sのズボンが壊れた状態になる。
この状態で1時間以上プレイする。
・よってらっしゃい、みてらっしゃい:初めてエミールショップが利用される
・悪い子にはお仕置きが必要ですね......:エミールが撃破される
・超越者:全てのエンディングが目撃される
エンディング一覧
・月の涙:思い出の場所を訪れた者が現れる
サブクエスト:エミールの追憶をクリアする


>ニーアオートマタ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ