2017年2月16日木曜日

仁王攻略・お金稼ぎも兼用できる!八尺瓊勾玉入手方法

>仁王攻略メニューページ

強者への道解禁後、低確率で八尺瓊勾玉を入手できるようになる。
八尺瓊勾玉は、小物装備で
特殊効果
・防御力への反映(霊)B
・揃え効果の必要装備品数-1
が付いているため、非常に優秀。

ただし、揃え効果の必要装備品数-1の効果は重複しない。
八尺瓊勾玉を2つ装備しても、必要装備品数-1個分の効果。

ということで、お金稼ぎと兼用できる八尺瓊勾玉入手方法を記載しておきます。

▼オススメ八尺瓊勾玉入手マラソン場:九州篇・誾千代の願い(強者への道)
古いお守りを入手するだけのステージなため、戦闘を必要しない。
クリア報酬に小物(神器以下)があるため、運がよければ八尺瓊勾玉を入手出来る。
また、お金とアムリタのクリア報酬もよく、1回でお金11万/アムリタ14万ほど入手でき、かなり効率のいいお金稼ぎになる。

古いお守りは、特定の場所に湧く宝箱から入手できる。
宝箱の湧く場所はいずれか3つの内のいずれか。
・開始地点近くの坂を上り、大きな階段の先の建物内右側
・上記建物の左側を抜けて、洞窟に入り、入って左にある扉を開け、ハシゴを2つ下りたところ
・洞窟最奥の部屋の左奥あたり
上記順に回るルートがオススメ。
早ければ1分もかからないので、かなり回しやすい。
忍術:虎駆けの術を使ってダッシュの速度を上げるとさらに効率がよくなる。

関ヶ原篇まで解禁されたなら、鬼の娘で稼ぐのも手。
こちらは、鍵を入手するために扉前にいる1体と戦闘が必要になるが
クリア報酬は、お金16万/アムリタ27万と高く、小物(神器以下)なので八尺瓊勾玉も狙える。

>仁王攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ