お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2017年3月31日金曜日

ブルーリフレクション攻略・やみのどうくつ攻略メモ&トロフィー:やみを統べるものを統べる者の獲得方法

>ブルーリフレクション攻略メニューページ

フリスペ!で遊べるミニゲーム:やみのどうくつについて
昔流行ったたまごっちみたいな魔物育成ミニゲーム。

3つの選択肢の内1つを選択していき、魔物を育てる。
選択肢によって、パラメータが変化する。
10回選択肢を選び、しあがりが最大になると、魔物が巣立っていく。
魔物が巣立つまでに最終形態のネクラノミーコにすることで、トロフィー:やみを統べるものを統べる者を獲得できる。

▼やみのどうくつ攻略メモ
・再度選択肢が発生するには、エリアチェンジ3回。時間は関係ない?
・選択肢が気に入らない場合は、選択肢を選ばずにフリスペ!TOPに戻った後再度やみのどうくつを選び直すと選択肢を変えられる。
なので、気にいる選択肢がでるまでキャンセルするとよい。
・ストレスが高いとパラメータ変動の少ない選択肢しか出ない?
・パラメータを高めてある程度進化させた後、パラメータを下げるとヤミコモリなどに進化する。
・ヤミコモリなどに進化した後さらにパラメータを下げると、ネクラノミーコにすることができる?

・ネクラノミーコまでの進化例
私がネクラノミーコ作った時の魔物の進化を記載しておきます。
まめイム
→あいきょう5:ラビッキュ
→げんき5あいきょう5きてん3ストレス4:ポップ
→げんき2あいきょう2きてん2ストレス0:ヤミコモリ
→げんき1あいきょう1きてん1ストレス1:ネクラノミーコ

>ブルーリフレクション攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ