お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2017年6月25日日曜日

アライアンス・アライブ攻略・34章/35章/36章

>アライアンス・アライブ攻略メニューページ

34章帰還 真実と嘘の狭間

自動操縦にエシュトルムが追加
ギアズロックにあるポータルを調べるとイベント

エリア18にて、本棚や机の上や玄関付近の棚を調べると、本/紙切れを読むことができる。
ある程度調べ、情報収集を終了して戻るを選択するとイベント

35章手がかりを知る者

ブルーオアシスにてイベント
ブルーのオフィスに入るとイベント

36章黒き流れの深淵

▼七孔念珠
雪の世界~結晶世界の間の海にある大きな水魔の巣窟に入る。
水魔の巣窟では、連戦状態になり戦闘終了後の自動回復がなくなるので要注意。
奥にて、コントンと会話し、4つのアイテムについて聞くと、七孔念珠を貰える。

▼祝水の護符
燃える世界~結晶世界の間の海にある大きな水魔の巣窟に入る。
奥にて、キュウキと会話し、4つのアイテムについて聞き、貸してもらうを選択すると、祝水の護符を貰える。

▼ロストシールド
雨の世界~雪の世界の間の海にある大きな水魔の巣窟に入る。
奥にて、???と会話し、4つのアイテムについて聞き、精気を与えると全HP/最大SPが減少し、ロストシールドを貰える。

▼レボリューション7
雨の世界~燃える世界の間の海にある大きな水魔の巣窟に入る。
奥にて、トウコツと会話し、4つのアイテムについて聞き、配下になるを選択すると方舟の名前がトウコツ丸に変わり、レボリューション7を貰える。

4つのアイテムを揃えた後、ブルーのオフィスに戻るとイベント
ブルーオアシスから出るとイベント、裏・最高位開扉の術を習得
また、七孔念珠/祝水の護符/ロストシールド/レボリューション7を返してもらえる。

37章最後の刺客へ続く

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ