FE無双攻略・12章仕組まれた戦い

2017年9月28日木曜日

ファイアーエムブレム無双(FE無双)攻略

スポンサーリンク

12章仕組まれた戦い
勝利条件:すべての砦の制圧
敗北条件:リョウマもしくはマークスの負傷
アンナ情報:撃破数1000達成
勝利報酬:22500G
獲得武器例:鋼の弓/鋼色の魔道書/鉄の剣/鉄の弓/青銅の槍/青銅の弓/鉄の弓/調合薬/リライブ
獲得素材例:隊長の魔道書/隊長の斧/隊長の槍/隊長の剣/グレートナイトの馬鎧/グレートナイトの篭手/ドラゴンナイトの腰鎧/ドラゴンナイトの鉤爪/ペガサスナイトのバイザー/ペガサスナイトの羽根/ソシアルナイトの足鎧/アーマーナイトの盾片/魔道士のマスク/アーチャーの胸当て/アクスファイターの角鎧/ソルジャーの胴当て/剣士の腰布/

マップ東側にいる鉄騎武者から宝の鍵
マップ西側にいるソシアルナイトから宝の鍵

どちらか一方の砦に偏った制圧をしていくと、その勢力側が負傷する時間が早まり、非常に難しくなるステージ。
指示や交代を使って2つの方向に同時に攻めて、なるべく均衡した状態を保ちながら素早く攻めるとよい。

・ミッション
開始直後、ミッション:両軍の砦を1つずつ制圧せよ!
両軍の砦を1つずつ制圧後さらに砦を制圧していくと、ミッション:白夜軍の増援を撃破せよ!/ミッション:暗夜軍の増援を撃破せよ!
砦をさらに制圧していくと?、ミッション:白夜軍と暗夜軍の本拠地を制圧せよ!
両方の本拠地を制圧するとクリア。

・サイドミッション
サイドミション:中洲西砦を狙う弓使いを撃破せよ!
ミッション:白夜軍と暗夜軍の本拠地を制圧せよ!発生後あたりで発生確認。
中央あたりから北西の砦を目指す弓使いを撃破する。

サイドミッション:ソシアルナイトを撃破し、増援を阻止せよ!
上記サイドミッション発生後少しして発生確認。西側を進攻してると発生?
マップ北西あたりから西側南の敵本拠地を目指すソシアルナイトを撃破する。

サイドミッション:本拠地以外の砦を制圧せよ!

>ファイアーエムブレム無双攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ