FE無双攻略・14章要塞の罠

2017年9月28日木曜日

ファイアーエムブレム無双(FE無双)攻略

スポンサーリンク

14章要塞の罠
勝利条件:前線の敵砦の制圧およびダリオスの中央城塔への到達
敗北条件:ダリオスの負傷
アンナ情報:撃破数1000達成
勝利報酬:6000G
獲得武器例:鋼の竜石/鉄の竜石/鉄の剣/鋼の斧/鉄の弓/鋼色の魔道書/調合薬/夏祭
獲得素材例:魔物の爪/隊長の斧/隊長の槍/魔物の双角/魔物の牙/マムクートの鱗/ドラゴンナイトの鉤爪/ペガサスナイトの羽根/ソシアルナイトの足鎧/アーマーナイトの盾片/魔道士のローブ/魔道士のマスク/アーチャーの肩当て/アーチャーの胸当て/アクスファイターの手袋/ソルジャーの尖兜/ソルジャーの胴当て/剣士の鉢金/剣士の腰布

クリア後、マルス/シーダ/チキがプレイアブルキャラクターに。

・ミッション
開始直後、ミッション:2つの敵砦を制圧せよ!
北西/南西にある砦を制圧後、ミッション:尖兵砦を制圧し、跳ね橋を降下させよ!
ダリオスを護衛しつつ、西の砦を制圧する。
ダリオス護衛か、西の砦のどちらかに味方を移動させて、もう片方に操作キャラクターで向かうと良い。
西の砦にいるソルジャーから宝の鍵
制圧した西の砦にダリオスが到達すると跳ね橋が降り、ミッション:ダリオス進軍のため、中央城塔を制圧せよ!
ダリオスを護衛しつつ、中央の砦を制圧する。
味方にダリオスを護衛させ、操作キャラクターで中央の砦を制圧しに向かうとよい。
制圧した中央の砦にダリオスが到達するとクリア。

・サイドミッション
サイドミッション:剣士を撃破し、増援要請を阻止せよ!
開始して少しして発生確認。砦制圧?
南西に出現し、北に向かって進む剣士を撃破する。

サイドミッション:敵増援を召喚する賢者を撃破せよ!
跳ね橋を降りた後に発生確認。
中央より少し北あたりにいる賢者を撃破する

サイドミッション:すべての砦を制圧せよ!

>ファイアーエムブレム無双攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ