お知らせ
P5D、カリギュラオーバードーズ、モンスターハンターワールド、リディー&スールのアトリエなど攻略中!
他にも色々攻略あります!

2017年11月24日金曜日

シノビリフレ攻略・リフレクソロジー:チュートリアル/部活の後輩

>シノビリフレ攻略メニューページ

ゲーム開始すると、オープニングムービー。
タイトル画面でオープニングムービーが再生することができるように。

・スタンダードリフレ(ハンド)
Lスティック:左カーソルの移動
Rスティック:右カーソルの移動
各スティック押し込みorZL/ZRボタン押し込み:手を触る
スタンダードリフレで、どこを触るかでシチュエーションが変わる?

▼部活の後輩
飛鳥の親指をもみ続ける。
※:クリア後に解禁されるヒントを参考にすると、左手/右手の親指は同級生か後輩のどちらかになる模様。
・スタンダードリフレ(ボディ)
各スティック押し込み:タッチ。Joy-conを振ることでも同様の操作。
ZL/ZRボタン:揉む。Joy-conを内側にひねることでも同様の操作。
Rボタンを押しながら、Lスティック/Rスティック移動:撫でる。
体の各部をタッチ、もしくは揉むことでスキンシップできる。
スキンシップを重ねることで、ムードが高まっていく。
ムードは5色存在し、それによって飛鳥の反応が変わる。
ムードが高まると、極上の癒し「ファビュラスリフレ」が可能に。画面右上にアイコンが表示される。
アイコンが表示されているときに任意のタイミングでAボタンを押すことで、ファビュラスリフレを行える。
そのままスキンシップを続けることも可能。スキンシップするほど、ファビュラスリフレでの目標ラインが下がる。
・スキンシップ:ムード色一例
胸を揉む/タッチ:青
頭を撫でる:赤
頭を揉む/タッチ:橙
腹部を揉む/タッチ:緑
腕を揉む/タッチ:緑
手を揉む/タッチ:赤
ふとももを揉む/タッチ:赤
尻を揉む/タッチ:青
背中を揉む/タッチ:紫
うなじを揉む/タッチ:緑

・ファビュラスリフレ-ロイヤルコース-
太ももを刺激するマッサージ。
制限時間1分の内に、画面左に表示されているゲージをハートのラインまで溜めることが目標。
ファビュラスリフレ開始前にスキンシップしているほど、ラインの位置が下がる。
ゲージの隣にあるシゲキアイコンを参考に、マッサージのリズムを整えるとよい。
物足りない/もっとやさしく!はゲージ上昇量が小さく、いい感じ♪はゲージ上昇量が大きい。
コース時間内にゲージをハートラインまで溜めると、コース時間が無制限に。
Aボタンを押すことで終了できる。
Joy-conを振る/スティックを弾く:太ももを叩く

ここまでクリアすると、衣装:バレーガール/BGM:元気の回復法、カ・イ・カ・ン、気持ち良いことが解禁。

>シノビリフレ攻略メニューページ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ