2018年5月21日月曜日

世界樹の迷宮X攻略・SQⅠ~Ⅴ全職業の全外見イラスト期間限定無料配信決定!

>世界樹の迷宮X(クロス)攻略メニューページ

5/21に配信された川原慶久&村瀬歩による世界樹の迷宮X世界最速実機プレイにて、SQⅠ~Ⅴの全職業の全外見を期間限定無料配信されることが発表されました!

SQⅠ~Ⅴの全職業の全外見を期間限定無料配信決定!
発売日から1ヶ月間無料。
無料期間終了後有料配信。各ナンバリングごとに100円?
各職業のイラストだけでなく、販促で描かれたキャラクターイラストもあり。
Ⅰ~Ⅳまでのイラストはカラー設定非対応。
Ⅰ~Ⅴまでの職業と販促イラストに、10周年記念で使われたイラストが配信。
新1新2のストーリーキャラは無し。
公式サイトに詳細あり。

▼上記世界最速実機プレイ動画で出たその他の情報のメモ
世界樹XはⅠ~Vまでがクロスオーバー
職業/迷宮/システムがクロスとのこと

全19職
新職業はヒーロー

難易度は4種。
ピクニック/ベーシック/エキスパート/ヒロイック

立ち絵の目のアニメーションあり

キャラメイク
髪/目/肌の色変更可能
ボイス:男女30種類ずつ/声なしも可能
男声21以降渋い声が充実
21大塚芳忠さん?
28川原慶久さん
59内田真礼さん

今回の動画では、ヒーロー/ゾディアック/パラディン/メディック/ガンナーのPT

今作はストーリー開始時酒場でクエストを受けることになる
ワールドマップあり
スライドパッドや十字キーでカーソルを動かせる
2つのクエストクリア後、新しいクエストが発生
3つ目のクエストではビルギッタが同行するようになり、初めての迷宮:東土ノ霊堂へ行けるように。
ビルギッタ同行中は戦闘終了時HP回復あり。

初めはマップが表示されない。
少し進むとビルギッタから地図を使わないのか?という質問あり、
→記憶できると選択すると地図表示ないまま進む
→この場合も少し進んで戦闘すると?、地図が貰える。
地図入手まではビルギッタが地図記入してくれているっぽい。

装備に匂いがつくサブイベント
発生時にHPTPがかなり削られる。
選択肢によって、その後装備を付けたままだと装備外した状態で戦闘することに?

>世界樹の迷宮X(クロス)攻略メニューページ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ