2018年7月7日土曜日

ザンキゼロ攻略・サルの粘着ゴミの入手方法/稼ぎ方

>ザンキゼロ攻略メニューページ

アイテム作成で使う機会の多い「サルの粘着ゴミ」の入手方法と稼ぎ方

▼サルの粘着ゴミの入手方法
サルの粘着ゴミは、皆陽学園初等科校舎・本棟1階の南西辺りにある狩猟ポイントで狩猟することで入手できる。
また、皆陽学園初等科校舎・本棟2階などに出現する黄サルに攻撃された時に、攻撃されたキャラクターのアイテム枠に空きがあると高確率で入手できる。

狩猟は1日制限があるため一度に大量に稼ぎにくいが、サルからの攻撃での入手は特に制限がなく攻撃を受ける毎に入手判定があるため、以下の方法で稼ぐことができる。

・サルの粘着ゴミの稼ぎ方
まず、エクステンドマシンで難易度Ⅰに変更する。
攻撃を受けるキャラクターのアイテム枠を全部空けておく。
一度に大量に稼ぎたい場合は、控えのキャラクターのアイテム枠も空けておくと良い

皆陽学園初等科校舎・本棟2階へ進み、黄サルを見つけたら、あとはひたすら攻撃を受け続ける。
少しの間殴られてるだけでアイテム枠一杯にサルの粘着ゴミが溜まるので、
△ボタンを押してアイテム画面を表示しタッチパッドボタンを押してサルの粘着ゴミをまとめる。
1枠20個までストックできるので、20個貯めたら控えキャラクターに渡す。

満足できるまで稼いだら、システムメニューのベースに帰る。
ベースまで戻ったら倉庫に入れておくとよい。

ちなみに、1個2kgと無駄に重いアイテムなので、基本的に入手しても控えのキャラクターに渡すようにしたほうがよい。

>ザンキゼロ攻略メニューページ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ