ゆらぎ荘の幽奈さん湯けむり迷宮攻略・各キャラクター必殺技/スキル一覧

2018年11月18日日曜日

ゆらぎ荘の幽奈さん湯けむり迷宮(ダンジョン)攻略

スポンサーリンク

>ゆらぎ荘の幽奈さん湯けむり迷宮攻略メニューページ

感応霊泉をすることで、各キャラクターのスキルを習得することができる。
各キャラクターごとに3つの感応霊泉があり、それぞれに応じたスキルを習得する。

感応霊泉のLV最大は33。
どのキャラも感応霊泉毎に必殺技2種/パッシブスキル2種類を習得する。
習得後、だいたい感応霊泉Lv3ごとに各必殺技/パッシブスキルのLVも上がっていき、各必殺技/パッシブスキルのLVは最大LV10まで上がる。
必殺技の内1つは、3つの感応霊泉共通で習得でき、この必殺技のみLV11/22/33時にLVアップしていく。

パッシブスキルの内1つは全キャラ共通で
1個目:HPアップ(HP基礎値が上がる)
2個目:ちからアップ(力の基礎値が上がる)
3個目:耐久力アップ(耐久力の基礎値が上がる)

▼幽奈
・空を見上げて
ふきとばし:部屋内の敵をその階のどこかに飛ばしてしまう。
未練:倒れた時に低確率で復活

・幽奈のリラックスタイム
かなしばり:部屋内の敵の動きを一時的に止める。
おそなえもの:温泉まんじゅうを食べた時に低確率でなくならない。

・突然のポルターガイスト!
ポルターガイスト:部屋内の敵にダメージを与え、自身は数ターン透明状態に。
幽奈の応援:階層開始時に低確率でHP、おなかが回復する。

・共通(各Lv11、22、33時)
大岩落とし:前方6マスまでの敵1体にダメージ

▼狭霧
・入浴前のストレッチ
小夜時雨Lv1:前方6マスまでの敵1体を攻撃し、目つぶし状態にする。
斥候:階層開始時に低確率でミニマップが表示される。

・誅魔忍、休憩中
叢時雨:前後左右2マスの範囲に対して当たった敵を影縫い状態にする。
みかわし:ワナが発動する確率が少し下がる

・特訓!霊装結界!
分身の術:数ターンの間、回避率上昇、倍速状態に
取得霊石アップ:敵から得られる霊石が少し増える

・共通(各Lv11、22、33時)
雨蛟龍:前方6マス貫通攻撃

▼呑子
・露天風呂で極楽気分
とっておきの一杯Lv1:攻撃力、防御力が上がる。階が変わると元に戻る。1回
クリティカル率アップ:クリティカルになる確率が少し上がる

・日差しよりも眩しい姿
鬼の一撃:前方1マスの敵に攻撃し、後方に吹き飛ばす。
怪力:アイテムを投げた時に与えるダメージが少しだけアップする。

・美人と名酒と露天風呂
鬼の衝撃:周囲8マス攻撃+数ターンの間攻撃力アップ状態に。
お怒り:攻撃を受けた時に低確率で次回クリティカル攻撃になる

・共通(各Lv11、22、33時)
鬼火砲:前方6マス貫通攻撃後に、自身睡眠状態に。

▼夜々
・ぽかぽか湯加減
ごはん!:自分と仲間のHP/おなか/悪い状態異常回復。
すりあし:敵を起こす確率が少し下がる

・入浴前のひととき
猫爪:前方4マス貫通攻撃
お宝発掘:敵がアイテムを落とす確率が少し上がる

・猫の楽園
猫じゃらしの舞:部屋内の敵を悪い状態異常にする
みかわし:回避率が少し上がる

・共通(各Lv11、22、33時)
猫神乱舞!:部屋内の敵にダメージを与える。

▼朧
・誘惑に備えて~其ノ壱~
神速:前方1マスの敵を攻撃し、数ターンの間倍速状態になる。
取得経験値アップ:敵から得られる経験値が少し増える。

・誘惑に備えて~其ノ弐~
光速斬り:部屋内の敵にダメージを与え、部屋内のワナを消し去る。
龍神の加護:悪い状態異常にかかりにくくなる。

・誘惑に備えて~其ノ参~
死の一撃:周囲8マスに大ダメージ
神刀の加護:装備が外れる/呪われる/錆びる確率が少し下がる

・共通(各Lv11、22、33時)
神刀:前方3マス貫通攻撃

>ゆらぎ荘の幽奈さん湯けむり迷宮攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ