ジャッジアイズ攻略・Chapter8:親子盃

2018年12月15日土曜日

ジャッジアイズJUDGE EYES:死神の遺言攻略

スポンサーリンク

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

Chapter7:蝶の舞う夜

▼Chapter8:親子盃
源田法律事務所へ入る。
タクシーで神室署面会所へ向かうとイベント

シャルルの控室にてイベント
時間経過で、東から電話
タクシーで神室菊野屋へ向かうとイベント、東戦。
松金組組員多人数との戦闘な上に、東は刃物を持っているため、ガードできないので要注意。
東のHPを黄色辺りまで減らすとQTE。
QTE後、刃物がなくなり、素手に。オーラを纏う。
倒すとイベント

劇場前広場にあるmantaiにいるツクモと会話
ツクモに10万払う
しばらくするとツクモから電話。
※12/25追記:Ver1.0~Ver1.03?ツクモに盗聴器制作の依頼をした後に電話がかかってこない不具合がある模様。
ツクモに盗聴器制作の依頼をした後は、他のサイドケースやフレンドイベントを進行させずに、ツクモから一定距離離れた状態でしばらく待つといいようです。

mantaiにいるツクモと再度会話し、盗聴器を入手。

八神探偵事務所に戻り、椅子に座るとイベント

七福通り西にあるエメラルドヒルズ(源田法律事務所より少し西辺り)前にいる男と会話
天下一通りのスターダストの向かい側の路地裏にてイベント、田代戦。
撃破後イベント、田代の服を入手。

POPPO七福通り西店前にいる杉浦と会話でイベント
松金組事務所に入ると、サーチモード。
事務所内のコンセント3箇所調べる。一つは観葉植物に隠れているので要注意。
畳の間にあるコンセントを調べる。
松金組組員と戦闘に。
撃破後イベント

鯉女房のカジノに入って右手にいる男と会話
紫色の服着た女性と会話。再度会話し、ポーカーで勝負。
ポーカー後イベント

チャンピオン街の南東角辺りにある看板が出てない店のシャッターを調べるとイベント
シャッター3回ノック>大月は元気か?>シャトーブリアン、ブルーレアで
中に入るとイベント、羽村戦。
松金組組員多数+羽村+尾崎との戦闘になる。
羽村のHP1ゲージ分減らすとQTE、オーラを纏う。
尾崎のHP半分ほど減らすとオーラを纏う。
全て倒すとイベント

Chapter9:夢の薬へ続く

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ