ルーンファクトリー5攻略・恋愛シナリオ:フーカ

2021年6月5日土曜日

ルーンファクトリー5攻略

スポンサーリンク

>ルーンファクトリー5攻略メニューページ

フーカの恋愛シナリオについて。

フーカの呼び方/呼ばれ方

恋人/夫婦になった時に指定できる。

恋人
呼ばれ方:ガウガウ(名前を呼ぶような感じで)/ガウガウ(ダーリンの意味を込めて)/ガウガウ(あなたの意味を込めて)/ガウガウ(マスターの意味を込めて)/ガウガウ(あるじの意味を込めて)/ガウガウ(たねうまの意味を込めて)/ガウ……りん
呼び方:今まで通り/フーカさん/フーカちゃん/フーちゃん/ガウちゃん/もふもふ/ニャンニャン/ハニー

夫婦
呼ばれ方:今まで通り/ガウガウ/ダー……りん/あな……た/ます……たー/パパ/ごしゅじん……さま/ガウりん
呼び方:今まで通り/ママ/お母さん/お前/おくさん/ママさん/ママリン/だいしゅきフーちゃん

デートの待ち合わせ場所

告白:メロディ湖
デート1:空き家前
デート2:レストラン
デート3:大樹の広場

フーカの恋愛シナリオ

1

レストランにて、フーカから鍛冶屋について教えてもらうイベント
後日、鍛冶屋にてフーカが鍛冶屋でキラキラを説明するイベント
後日、大樹の広場にてお菓子作り約束イベント
後日、レストランにてお菓子作りイベント

2

夜、雑貨屋の北の坂を越えて更に南へ進むとある池の橋辺りで、黒い霧についてのイベント

3

大樹の広場にて、かくれんぼをするイベント
ベルファ遺跡にてイベント
パルモ工房にてイベント
鍛冶屋近くの坂を上っていくとイベント
上記3箇所のイベント後、レストラン前にてイベント
夜、雑貨屋の北の坂を越えて更に南へ進むとある池の橋辺りでイベント

4:告白イベント

会話中にRorLボタンを押して、選択肢を表示させて、告白すると翌日に待ち合わせをすることに。
翌日、メロディ湖付近で告白イベント、恋人に。

5:ビックリしない特訓

恋人になった後、デートを3回する必要あり?

レストランにてイベント
翌日、レストランの地下にてイベント
翌日、大樹の広場にてイベント
翌日、ベルファ遺跡から南辺りの浜辺でイベント
寝るとイベント
寝るとイベント
寝るとイベント
レストラン前にてイベント
翌日、レストラン前にてイベント
署長室にてイベント
翌日、署長室にてイベント
ガディウス平原にてイベント
ガディウス平原奥地にてイベント、Lv30暴黒小龍戦。
撃破後イベント
翌日、診療所にてイベント
翌日、署前にてイベント

>ルーンファクトリー5攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ