お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2017年3月18日土曜日

閃乱カグラPBS攻略・URカード(経験値)&お金の放置稼ぎ

>閃乱カグラPBS攻略メニュー

正確には、数分に一回ミッションを受け直す必要があるので完全な放置プレイではないが
自身でほとんどプレイすること無くお金と経験値用にURカードを稼ぐことができる。
何か他のことしながら、ミッション終わったら受け直させるだけで稼げるので楽。

▼経験値用URカード放置稼ぎ
>パラダイスエピソードでURカード稼ぎのススメ
上記でも紹介した菖蒲の商売繁盛大作戦第5話は、プレイヤーチーム4人VS葛城1人のミッションになる。
味方CPUキャラ全員にレベルMAXにしたガトリングガンを装備させると、放置しても20~30秒ほどでクリアしてくれる。
味方CPUが事故死すると時間がかかってしまうので、レベルも多少上げておいたほうが安定する。
スキルカードは、コスト1とゲージが溜まりやすく、バリア破壊効果のある攻撃スキルカードの葛城あたりがよさげ?

▼お金放置稼ぎ
>オススメお金稼ぎ
上記でも紹介したVロードチャレンジのビーナスカップ決勝戦がオススメ。
味方チームCPUキャラの武器はレベルMAXにしたガトリングガンやシャワーガンあたりがオススメ。
基本的に3分30秒なるべく死なないように、味方チームCPUキャラ全員のレベルを最大まで上げておくと安定する。
生存能力を高めるために装備するスキルカードは、
味方全体にバリアを張れる両姫や、敵全体の攻撃力を下げる神楽、敵のリロードを無効化する叢などがオススメ。

>閃乱カグラPBS攻略メニュー

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ