当ブログについて

スポンサーリンク

このブログでは、
・ゲーム攻略
・ゲームの感想/評価・レビュー
・気になっているゲームの情報
が中心の個人ブログになっております。
ゲーム以外の雑記なんかもたまにありますが、ご覧いただければ幸いです。
お問い合わせ・情報提供などはメールかコメントでお願いします。
ご意見、ご感想、情報提供などお待ちしております!
また、当ブログに掲載している画像や動画などで問題がありましたらご連絡ください。

メール:namagusa.bozu1go○gmail.com
※:上記メールアドレスの○の部分は@になります。
スパムメール対策で@のところを○にしていますのでご注意ください。

ブログ名:生臭坊主のゲームメモ
生臭坊主のゲームメモURL:http://bozumemo.blogspot.jp/

ゲーム攻略メニューからこれまで攻略したゲームごとの記事をまとめたページへ移動できますのでご利用ください。
ドラゴンズクラウンなど2013年9月以前に発売されたタイトルに関してはまとめページを作成していなかったため、ブログアーカイブかラベルを活用していただければと思います。

2021/10/31
同じ管理人が作成していたサイト「ねりきんEXTRA」閉鎖に伴い、記事を引っ越しさせました。
ライザのアトリエ
ルルアのアトリエ
プリンセスクラウン
十三機兵防衛圏
ねりきんEXTRA閉鎖の理由としては、コメントやお問い合わせフォームへのスパムなどが異常に多かったことに嫌気がして1年以上更新しなくなり、ゲーム関連はこっちでやればいいかな…ってなったため。

その他
2017年5月追記
ブログのデザインを変更しました。
2021年4月追記
ブログのデザインを変更しました。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ