2020年5月7日木曜日

あつまれどうぶつの森攻略・金のつりざお/金のあみの入手方法

>あつまれどうぶつの森攻略メニューページ

金のつりざおと金のあみの入手方法について。
どちらも図鑑コンプリート報酬なので、非常に時間がかかる。
また、時期限定のサカナやムシがいるので、現状時間操作をしないと入手できない。
※:Ver1.2.0a時、本体の時間設定を弄って確認

金のつりざおの入手方法



サカナを80種類全て釣り、いきもの図鑑の「サカナ」を全て埋めると、翌日ポストにファーウェイはくぶつかんから手紙+プレゼント「レシピ:きんのつりざお」が届く。

きんのつりざおの材料:きんこうせき1個/つりざお1個

金のあみの入手方法


ムシを80種類全て捕まえて、いきもの図鑑の「ムシ」を全て埋めると、翌日ポストにファーウェイはくぶつかんから手紙+プレゼント「レシピ:きんのあみ」が届く。

きんのあみの材料:きんこうせき1個/あみ1個

おまけ:肩書

金の道具を入手すると、たぬきマイレージの「一流のしるし、金色の道具」を達成できる。
金のつりざおと金のあみ入手での肩書は以下の通り。
きんのつりざお(金道具3個目?):「一流の」「カリスマ」
きんのあみ(金道具4個目?):「ピカピカの」「宝石」

>あつまれどうぶつの森攻略メニューページ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ