2020年11月7日土曜日

真・女神転生ⅢHD攻略・ギフトでアイテム稼ぎ:低レベル仲魔+見覚えの成長活用法

>真・女神転生ⅢHD攻略メニューページ

仲魔がレベルアップしたときに発生するギフトイベントを利用したアイテム稼ぎについて。
ストーリーを進めるときや、戦闘でレベル上げ/お金稼ぎする際などに、ついでにやっておくとお得な稼ぎ方。

仲魔がレベルアップしたときに、たまにギフトイベントが発生しアイテムをくれることがある。
このギフトイベントでは様々なアイテムを貰える。
宝玉輪/グレイトチャクラ/ソーマなど高値で売れるアイテムや、パラメータを上げることができる各種香、宝石屋で交換できる各種宝石を貰えることも。

ギフト稼ぎ:低レベル仲魔+見覚えの成長活用法

戦闘に参加していなくても経験値を得られるスキル「見覚えの成長」。
見覚えの成長は、妖魔コッパテング(Lv20)や闇ブローカーから買えるピシャーチャなどが習得できる。

これを低レベル帯の仲魔にスキル継承で習得させて、全書に登録する。
レベルが低いほど次のレベルまでの必要経験値が低いためストックでも見覚えの成長でレベルが上がりやすく、ステータスが低いほど全書からの呼び出しマッカが安くて済む。
見覚えの成長を習得した低レベル帯の仲魔をストックに複数体並べておけば、ギフトアイテムを稼げる。
ある程度レベルが上がってレベルが上がりにくくなったら、合体素材にするか別れてストックに空きを作って、全書から再度呼び出すとよい。

>真・女神転生ⅢHD攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ