とびだせ どうぶつの森博物館の2階建設の条件について

2012年11月22日木曜日

スポンサーリンク

とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の違いを確かめる

さてはて、ちからづよいめいがを購入したわけですが、はたして本物かどうか…。 さきほど、配達されてきた絵を持って、Rパーカーズへ…。 Rパーカーズに偽物をもっていくと「これは偽物なので買取100ベルになっちゃいます」と教えてくれます。 博物館でもいいけど、私の村だとRパーカーズのほうが近かったので。
さて、リサさんにみてもらいまひょー
!!?値段がついたー!!?
やったー!!ついに本物を手に入れたぞー!!
というわけで、本物と偽物の見極めについての正しさが証明されました。
本物の絵を見れば偽者は簡単に判別つきますね。
こちらのいなりギャラリーの項目に美術品一覧と本物の画像(wiki)へのリンクをつけときましたので参考にしてください。 

さて、今日の本題、博物館の2階建設の条件ですが、
・ムシ、サカナ、海の幸、かせき、美術品を各1点以上寄贈
・寄贈品数が20点以上
上の2点の条件を満たしたあとに、フータから相談されるイベントを見ることによって公共事業にて建設できるようになります。

念願の美術品本物を入手したことによって、ついに上の条件を満たすことができるのです!!
さっそく寄贈!!
寄贈した絵画とツーショット!これは別にしなくてもいいですw記念ですよ、記念。
フータのところに戻って話すと2階についてのお話が。これで建設可能に。

とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ