シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・ライトニングLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年5月2日金曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

ライトニングのLv99時ステータスとアビリティ一覧

Lv99時ステータス
HP5419
ちから:133/B
まりょく:176/A
すばやさ:176/A
うん:138/B
たいりょく:136/B
せいしん:138/B

習得アビリティ
条件発動系
・ファイア:CP7
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
・ブリザド:CP7
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を12回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
・サンダー:CP7
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
・エアロ:CP7
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を100回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
・エアロラ:CP14 
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を125回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・カウンター(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
BMSで、条件発動。
トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】
・ついかぎり:CP15
BMSで、条件発動。
条件発動系アビリティを3回発動させるごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【強】。
・ウェポンブレイク(Lv1/Lv2):CP3/6
BMSで、条件発動。
2体目/3体目のモンスター登場時に発動。
モンスターの攻撃力が減少する【弱/中】。
・アーマーウェポン(Lv1/Lv2):CP2/7
BMSで、条件発動。
2体目/3体目のモンスター登場時に発動。
モンスターの物理防御力が減少する【弱/中】
・ライブラ(Lv2):CP15
混沌の地図のクエストのステージクリア後に適用。
次に移動できるマスの中からランダムで、
どこか1箇所の詳細情報を知ることができる。

常時適用系
・リジェネ(Lv1/Lv2):CP12/18
ステージ中、常時適用。
トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ微量回復【弱/中】
・ちからのうた(Lv1):CP7
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のちからアップ+15。
・まりょくのうた(Lv1):CP7
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のまりょくアップ+15。
・えいゆうのうた(Lv1/Lv2):CP18/26
ステージ中、常時適用。
パーティ全員の全ステータスアップ+6/9
・オメガウェポン:CP20
アビリティ装備時にパラメータが増加。
ちからアップ+75。
さらに、まりょくアップ+75。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて    

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ