ニーアオートマタ攻略・クリア後の金稼ぎ:チャプターセレクト活用して稼ぐ!

2017年3月1日水曜日

NieR:Automata(ニーア オートマタ)攻略

スポンサーリンク

>ニーアオートマタ攻略メニューページ

ニーアオートマタでは、ストーリーが進む(バンカー崩壊前後?)と物価が高くなる。
そのため、同じ物でも後半の方が高く売れる。
これを利用し、3周目クリア後に解禁されるチャプターセレクトを使い、金稼ぎをすることができる。

▼稼ぎ方一例
Ch.04-02:戦車型機械生命体戦を選択し、遊園地廃墟のロボショップで購入できるだけ購入※1。
→アクセスポイント:遊園地廃墟にて、クイックセーブ。
→チャプターセレクトでCh.15-02※2を選択
→近くのアクセスポイントからレジスタンスキャンプに転送
→どのショップでもいいので、ロボショップで購入したものを売却
→アクセスポイントでクイックセーブ
→チャプターセレクトでCh.04-02:戦車型機械生命体戦を選択し、遊園地廃墟のロボショップで購入できるだけ購入。
→…
を繰り返す。
数回するだけで数百万稼げるので、お金に困ることは無いと思います。

※1:品目沢山買っても売るのが面倒なので高いやつだけでもよさげ。
3000Gで購入できるものは5625G
6000Gで購入できるものは11250G
で売ることができるので、非常に効率がいいです。

※2:終盤であればチャプターは別にここじゃなくてもOK。他はイベントとかあって飛ばすのが面倒だったので、このチャプターを利用しました。
もっとよいチャプターがあると思います。

>ニーアオートマタ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ