閃乱カグラPBS攻略・パラダイスエピソードでURカード稼ぎのススメ

2017年3月17日金曜日

閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH(閃乱カグラPBS)攻略

スポンサーリンク

>閃乱カグラPBS攻略メニュー

オススメお金稼ぎで活用するVロードチャレンジや協力サバイバルはわりと難易度高め。
なので、その前に、パラダイスエピソードでキャラクター/武器/スキルカードなどの育成をすることをオススメする。

パラダイスエピソードの第5話の報酬は1度クリアすると、記念メダルが貰えなくなり、お金もかなり少なくなる。
しかし、パラダイスパック1つは繰り返し入手できる。
一戦あたりの時間が短く、Sランクも取りやすい。
ミッションによっては難易度★★★にしても、30秒かからずにクリアできるほど。
パラダイスエピソード第5話を★★★難易度をSランクでクリアすれば、パラダイスパック★★★★★を入手できる。
パラダイスパック★★★★★からは、URカード1枚確定なので、URカード稼ぎになる
また、被ったURカードは1個で100EXPになるので、効率的にキャラクター/武器/スキルカードを強化できる。

ただ、あくまでパラダイスパックでのURカード稼ぎになるため、カードコンプリート向けではないと思われる。

武器は、グレネードランチャーがオススメ。
クリア済みのストーリーは△ボタンを押して選択することでストーリーシーンをスキップできるので、繰り返しプレイする場合は活用しよう。

▼オススメ稼ぎ場
・パラダイスエピソード:菖蒲の商売繁盛大作戦!第5話
葛城を撃破するだけのエピソードで、葛城以外に敵がいない。
また、こちらは4人チームなので、非常に倒しやすい。
追記:URカード(経験値)&お金の放置稼ぎ
放置稼ぎもできるのでオススメ
・パラダイスエピソード:リーダーたちのオバケ退治第5話
四季を倒すだけのエピソード。
四季以外の敵もいるが、開始地点直ぐ目の前に四季がいるのが○。
このエピソードも、こちら4人チーム。
ただ、一旦見失うと敵が多いのでグダグダになりやすいのが難点。
・パラダイスエピソード:この夏、日影の熱い感情が爆発する第5話
Ver1.01で追加されたエピソード。
こちら一人、焔紅蓮隊の日影を除く4人と戦う不利なエピソードだが、
1体あたりの体力は低めで倒しやすい。
また、非常に障害物の少ないマップで、上記4人以外の敵もいないのが○。

▼おまけ:ストーリーでURカード稼ぎ
ストーリーモードの秘立蛇女子学園第10話、巨大両奈戦でも稼ぎやすい。
上記パラダイスエピソードと違い、蛇女パックで稼げる。
これは武器シャワーガンがオススメ。
シャワーガンで、巨大両奈の泡を落としていけば30秒かからずにクリアできる。

>閃乱カグラPBS攻略メニュー

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ