ネルケと伝説の錬金術士たち攻略・水着イベント&ノーマルエンドの発生条件について

2019年2月6日水曜日

ネルケと伝説の錬金術士たち~新たな大地のアトリエ~(ネルケのアトリエ)攻略

スポンサーリンク

>ネルケと伝説の錬金術士たち攻略メニューページ

トゥルーエンドを1周目で見ることができたが、エクストラ>美術館を見たらイベントCGがいくつか埋まっていなかったのでもう一周することに…。
なんとか全部埋めることができたので、ノーマルエンドと、ついでに見られた水着イベントについて記載しておきます。

▼ノーマルエンド
研究[メイン]をほとんど進めずにプレイすることで、ノーマルエンドを見ることができた。
研究[メイン]はサブ課題達成のために多少進めた程度。

↑上記セリフから考えるに、グランツヴァイトの樹を見つけていない状態で、メイン課題その10(100ターン)までクリアすることでノーマルエンドを見ることができると思われる。

▼おまけ:水着イベント「二人だけの水泳」

課題9クリア後に、ターン経過で水着イベントが発生する。
上記ノーマルエンドを見るためにプレイしたときに見ることができたので、恐らく課題9クリア時点で研究[メイン]が進んでいなければ見ることができると思われる。

>ネルケと伝説の錬金術士たち攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ