お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2016年12月10日土曜日

龍が如く6攻略・キャバクラ

>龍が如く6攻略メニューページ

龍が如く6のキャバクラについて

▼キャバクラについて
神室町のピンク通りにある、キャバクラ シャインにてキャバ嬢と仲良くなれる。
1回1万円+αかかる。

まず、5人の中から1人キャバ嬢を指名する。
キャバ嬢指名後、カードの中から話題を選択する。
話題、話題中の選択肢がキャバ嬢好みの場合、ゲージが上昇する。
カードを使用するごとに、時間経過していく。
6枚カードを選ぶと時間切れ。
5000円払い延長できる。
延長すると2枚カードを選択できる。
延長は2回まで。

キャバ嬢は指名していくと、
ブロンズ>シルバー>ゴールド>プラチナ>No1
と、指名したキャバ嬢のランクが上がっていく。

ランク:ゴールドになった後、次に指名すると?名刺が貰える。
名刺を貰えると、そのキャラをSNSでお誘いスタンプを送ることで同伴が出来るように。
同伴すると、そのキャバ嬢とダーツ/カラオケをすることが出来、親交を深めることができる。

ランク:No1にすると、各キャラのサブストーリーが発生する。

キャバ嬢は5名。
沙希/りおな/えりな/ひかる/SORA

▼キャバクラ攻略メモ
話題カードごとに、TALK/PARTY/LOVE/DANDY/SEXYといった属性が設定されている。
同じ属性の話題を続けると、その属性のHitが繋がる。
Hit数が増えるほど、ゲージの伸びも良くなるので
なるべく話題カードに同じマークの付いているものを続けて選択していくとよい。
カード交換は、連続して行うことは出来ないが、時間経過しないので、毎回カード交換して、同じ属性のカードが複数並んでいる状態を維持するとよい。
また、能力強化>その他スキルで、モテる男/経験豊富な男を習得しておくこと。

▼キャバクラ操作説明
十字キー/Lスティック:カードの選択
□:カード交換
R1:プロフィール確認
○:決定
☓:キャンセル

>龍が如く6攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ