うちまくり検証ついでに、他のスキルについてもダメージ計測。
主人公が物理スキル覚えていなかったので、代わりにヨシツネで計測。
以下、下記ステータスのヨシツネで雑魚相手に奥義一閃のダメージ計測。
ヨシツネ:力96・技80・魔73のとき
通常時240前後
ヨシツネ:力156・技80・魔73のとき※力+60
通常時280前後
ヨシツネ:力96・技140・魔73のとき※技+60
通常時330前後
ヨシツネ:力96・技80・魔133のとき※魔+60
通常時240前後
以下、下記ステータスの主人公で雑魚相手に至高の魔弾+8のダメージ計測。
主人公:力142・技247・魔115のとき
通常時クリティカル940前後・ニヤリ時クリティカル1470前後
主人公:力202・技247・魔115のとき※力+60
通常時クリティカル1010前後・ニヤリ時クリティカル1580前後
主人公:力142・技307・魔115のとき※技+60
通常時クリティカル1070前後・ニヤリ時クリティカル1690前後
主人公:力142・技247・魔175のとき※魔+60
通常時クリティカル940前後・ニヤリ時クリティカル1470前後
以下、下記ステータスの主人公で雑魚相手にアンティクトン+8のダメージ計測。
主人公:力142・技247・魔115のとき
通常時340弱
主人公:力202・技247・魔115のとき※力+60
通常時340弱
主人公:力142・技307・魔115のとき※技+60
通常時340弱
主人公:力142・技247・魔175のとき※魔+60
通常時430前後
物理スキル・銃スキルともに技のほうを上げたほうがダメージ量が上昇する。
魔法スキルは魔以外は影響しない。
主人公のステータスを物理・銃に特化させたい場合は技を、魔法に特化させたい場合は魔を重点的にあげると効率よくダメージ量を上昇させることができるようだ。
今回、ほんとに力が微妙っぽいね・・・。
オマケ:魔を上げると、マハラギストーンなどのダメージ量も増加する。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
No comments:
Post a Comment