ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル攻略メモ・10月アップデート内容について!!

2013年9月11日水曜日

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル攻略

スポンサーリンク

9月にアップデートの行われたジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルですが、
9月のアップデート内容と10月に行われる予定のアップデート内容についての告知が公式サイトにてされました。



10月に行われるアップデート内容は
・全キャラの最大体力調整
・通常投げのダメージ量調整
・スタイリッシュムーブ
・イージービートのダメージ量&ゲージ上昇値調整
・オンライン対戦時の通信状況表示アイコンの判定厳密化
・その他調整
とのこと

投げのダメージアップとスタイリッシュムーブの調整で結構ゲームバランスよくなる気がするものの、現状9月10日のアップデートで普通のコンボもしづらくなったという話からイージービート弱体化した場合、コンボやる価値がでても使えるコンボが少ないとか若干悪い方向に行きそうな気もしますね。
オンライン対戦時に発生するラグは対戦相手との通信環境に依存するから、オンライン対戦時の通信状況表示アイコンの判定厳密化により、ラグが回避できるといった説明が添えてありますが、他にも原因があるような気がするんだけどなぁ。
なんか友達とネット対戦した感じだと、ジョジョは他のゲームよりもラグがひどかったきがしたので・・・。
9月のアップデート内容を見る限り、各キャラクターごとの調整もされたようなので10月のアップデートでも各キャラいろいろ変更されそう。
オールスターバトルが今後どうなるか注目ですね。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ