ペルソナQ/PQ攻略・1時間弱でカンストまで稼げる金稼ぎ!時計塔3・6階到達時に稼げ!

2014年6月11日水曜日

ペルソナQ攻略

スポンサーリンク

1時間かからずに999万9999円稼げた!
効率的な金稼ぎについて!パワスポ採取でお金稼ぎ!QRコード付き!
↑と同様に迷宮担当ナビのスキル:大安心+大豊作あり。
最終到達階時計塔3階時限定!迷宮入って3歩でパワスポ!
第五の迷宮:時計塔2階の上り階段近くにパワスポがあり、
ここで採取できる素材はそれぞれ、
ひび割れた水晶が23480円、汚れた水晶でも12800円と高額で売ることが出来ます。
3階到達時ならば、
迷宮へ行く→時計塔→最終到達階から始める→振り向いて階段を降りる→パワスポまで2歩歩く→採取→カエリマクレール※で戻る
を繰り返すだけで効率よく稼ぐことが出来ます。
※アイテム欄一番上にカエリマクレールがあるようにしとくと効率がよくなります。
動く回数が少なく、敵にエンカウントすることも少ない(私が稼いだ限りだと1度もエンカウントなし)ため、非常に効率的にお金を稼ぐ事ができます。
1時間弱で999万9999稼げるので非常に効率がいいのですが、
4階に上ったりすると使えなくなってしまうのが難点・・・。
3階到達時に稼げるだけ稼いでおくといいかも。
全員分の個別防具買ったら、またすぐに金欠に・・・。
稼ぎ直すかぁ・・・。

追記:スキル打ち出の小槌をつけてなかったので、つけてみたらレアしかでなくなったw
すごい稼げる!ということで
金稼ぎのためのナビ迷宮担当用サブペルソナQRコード!
↑に低レベル帯でも使える大安心・大豊作・打ち出の小槌つきのヤタガラスを作成し、QRをコードを載せておきましたのでお役立てください。

6/11追記:6階に上がってすぐのところにもパワスポあり。
階段からパワスポまで5歩なので、こちらも効率がなかなかよさげかも。
金のゼンマイ23600円、銀のゼンマイ10380円。
階段を降りる必要がないため、こちらのほうがパワスポまでは早い。 
採取回数、レアの出現率が3階に比べると少ないような気がするので、結果的に効率は同じくらいかもしれない。

この他、ペルソナQ関連の記事は
PQ攻略メニューにて! 


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ