3DS「真・女神転生4Final」PV公開&先着購入特典を決めるツイッター連動キャンペーン開始!

2015年10月11日日曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

本日10月11日より、3DSにて2016年2月10日発売予定の真・女神転生4FINALのPV公開されました。
また、先着購入特典を決めるツイッター連動キャンペーンが始まりました。
公式サイトはこちら
ツイッター連動キャンペーンはこちら
このツイッター連動キャンペーンは、先行購入特典を決めるもので、ツイート数の合計値が攻撃力になり、悪魔にダメージを与えるというツイッター連動キャンペーンで悪魔を倒すごとに特典がGETできるようになるとのこと。

第一戦討伐報酬:真・女神転生4FINAL特製壁紙
第二戦討伐報酬:真・女神転生4FINAL先行公開BGM
第三戦討伐報酬:先着購入特典ニンテンドー3DSオリジナルテーマ
最終戦討伐報酬:先着購入特典ゲーム内装備※

※:ゲーム内装備は以下の2つ
アナーキーのピアス:主人公属性が全て"弱点"になる。
ピースのピアス:悪魔の交渉で、少しだけ悪魔を仲魔にしやすくなる。

PVでイザボーの声が出てますが、ニコ生によるとイザボーはファイナルでも出るとのこと。
PV見る限り月齢も復活してるっぽい?
ニコ生によると、ニヤリ中のみスキルの効果が変わったり、仲魔のスキルに+○のものがあったりなど色々と変更点は多そうだった。
ニコ生で前回のツイッター連動キャンペーンについて一気にツイッター数が上がりすぎて対応できなかったってお詫びしてたけど、今回も時間で解禁されるんじゃないかって不信感しかねぇ…。


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ