PS+2017年3月分フリープレイにバレットガールズ2など!

2017年3月8日水曜日

ゲーム情報 バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

今月のPS+のフリープレイが更新されました。
前発表では、影牢とバイオハザードアンブレラコアが発表されていましたが、
それ以外にも(というかそれ以外の方が)良いゲームがフリープレイに。

▼2017年3月分フリープレイ
影牢~もう一人のプリンセス~/PS4・PS3・Vita
バイオハザードアンブレラコア/PS4
アスタブリード/PS4
鉄拳タッグトーナメント2/PS3
雷電Ⅳ Over Kill/PS3
バレットガールズ2/Vita
地球防衛隊2 PORTABLE V2/Vita

鉄拳TT2やアスタブリードなど中々良さげなものがフリープレイに。
個人的に注目は、バレットガールズ2。
1年たたずにフリープレイとは…。
個人的には、多少粗はあるけど、俺屍2とか他の1年たたずにフリプになったゲームに比べると、そこまで酷いゲームでは無かったと思う…。
久しぶりにバレガ2プレイして、閃乱カグラPBSに備えようかな…

バイオハザードアンブレラコアも、1年たたずにフリプのようだ。
これは私自身は未プレイなので分からないが、
バイオ好きな友人がかなり酷評してた気がする…。

ちなみに今月のPS+のスペシャルでは
閃乱カグラPBS/無双スターズ/ブルーリフレクションのオリジナルテーマの配信もしてるみたいです。

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ