モンハンライズ(MHRise)攻略・小ネタ:フクズクの巣で採取!

2021年3月31日水曜日

モンスターハンターライズ(MHRise)攻略

スポンサーリンク

>モンスターハンターライズ攻略メニューページ

オトモ広場に隠された?採取ポイント、フクズクの巣について。
ちょっとしたお金稼ぎに利用できる。

フクズクの巣について

オトモ広場のオトモ隠密隊の横に、祠のついた大きな木がある。
この裏側から木を登ることができる。
木の上には、フクズクの巣があり、採取することができる。
フクズクの巣からは様々なものが入手できる。
オトモ広場で有効活用できるアキンドングリや、2万zで売れる金のたまご/1万zで売れる銀のたまごが入手できる。

ただし、フクズクの巣からは連続で採取することはできず、クエストクリアするごとに巣にアイテムが1個蓄積される形になっている。
そのため、クエストを5回クリアしたら、隠密隊、交易船のアイテムを回収するついでに木の上に登って巣でアイテムを回収するとよい。

また、交易のポイント交換の掘り出し物に、ドンドルマリンやバルバレクォーツなど1万zで売れるアイテムが500ptsで交換できることがある。
上記のついでにポイント交換も確認するようにするとよい。

フクズクの巣から入手できるアイテム一例
アキンドングリ/携帯食料/爆薬/漢方薬/サシミウオ/ドスキレアジ/鋼のたまご/銀のたまご/金のたまご

>モンスターハンターライズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ