隠しキャラクター「MissingN」の解禁方法|Vampire Survivors攻略

2022年9月16日金曜日

Vampire Survivors攻略

スポンサーリンク

>Vampire Survivors攻略メニューページ

Ver0.11.209以降に追加された隠しキャラクター「MissingN」の解禁方法について

MissingN??はステータスがランダムで、キャラクター選択画面に入るたびに各ステータスが変動する。
ステータスが大きくマイナスになることもある。
移動速度が-100%以下だと入力と反対方向に進むようになったり、呪いが-100%以下だと敵が出現しなくなるなど、通常のキャラクターでは起こらないような現象が発生する。

名前の最後の文字列もランダムでMissingN0だったり、MissingN□だったりする。
キャラクター説明文の()内もランダム?
初期武器は基本的にはデス・スパイラルだが、たまにオノのときもある。

9/16初稿:Ver0.11.306時記載

MissingNの解禁方法

Yellow Signの入手方法
Yellow Sign入手後?、緑の地(Green Acres)にてハイパーモード/ハリーモードを両方オンにしてスタートする。
緑の地をしばらく南西方面に進んでいくと画面がおかしくなっていき、大きな目玉のついたコウモリが大量に出現するように。

この大きな目玉のついたコウモリをしばらく倒していくと解禁の効果音がなり、大きな目玉のついたコウモリが出現しなくなり画面も元に戻る。
解禁の効果音が鳴った後、キャラクター選択画面に戻るとMissingNが解禁できるように

>Vampire Survivors攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ