ルンファク・カオスシード・アスカ見参など開発したネバーランドカンパニー破産!?

2013年11月30日土曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

あのネバランが破産!?

古くはエストポリス伝記やカオスシード、風来のシレン外伝アスカ見参
最近ではルーンファクトリーなどの開発で
隠れた名作を生み出すことで知られているゲーム開発会社ネバーランドカンパニーが破産するとのこと。
嘘だろ・・!?とおもってネバーランドカンパニー公式サイトを見たら、近日破産手続き開始の申し立てを行う予定って書いてあるね・・・。
いいゲームを作る会社だっただけにショックが大きい・・・。
アスカ見参は未だに白蛇島をクリア出来ず、たまに思い出してはプレイしてるし、セガサターンの名作仙窟活龍大戦カオスシードも未だに所有しているだけに非常に残念。
特にカオスシードは2画面との相性もよさそうなので、3DSとかに移植してほしかったな・・・。
ルンファクとか結構売れてたようなきがするんだけど、一体なにがどうしてこうなったんだろう・・・。
アトラスみたいに、ネバーランドカンパニーも復活しないかなぁ・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ