2016年9月20日火曜日

P5ペルソナ5攻略・コープ:隠者/佐倉双葉

>P5ペルソナ5攻略メニューページ

隠者:佐倉双葉のコープについて
随時更新!

8/31夜にイベント、スポット:秋葉原解禁、コープ:隠者/佐倉双葉解禁
場所:四軒茶屋・純喫茶ルブラン前

・コープランク1
コープアビリティ:モラルサポート
カジャ系や全体回復などの、情報支援からの支援が発動することがある。

・イベント
純喫茶ルブランの前にいる双葉と会話
優しさ4:駆け込み寺以上必要
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
楽でいいな♪♪→一緒に挑戦しよう♪♪♪→OKだ

・コープランク2
コープアビリティ:メメントスサーチ
メメントスでマップ切り替えを行った際、そのフロアのマップが全開放されることがある。

・イベント
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
探しに行くところだった♪♪♪→再開できてよかった♪♪♪

・コープランク3
コープアビリティ:なし

・イベント
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
一緒に行こう♪♪♪→すごい特技だ→むしろ可愛い♪♪♪

・コープランク4
コープアビリティ:ポジションハック
的に囲まれた状態で戦闘が開始した際、ホールドアップ状態に逆転できることがある

・イベント
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
クラスメイトだ→持ってるかも♪♪♪→むしろ主役だ♪♪♪

・コープランク5
コープアビリティ:なし

・イベント
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
ビックリした?♪♪♪→誤解だ♪♪→強引だな

・コープランク6
コープアビリティ:アクティブサポート
モラルサポートの効果発生時に、チャージ支援、SP回復も発動することがある

・イベント
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
許せない♪♪→双葉のためなら♪♪♪

・コープランク7
コープアビリティ:オタカラリカバー
戦闘終了後に、エリア内のサーチオブジェクトが全て復活することがある

・イベント
コープランク7になった時に、ミッション:少女を蝕む非道な両親発生
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
よかったな♪♪♪→頑張ったな♪♪♪→いいよ

・コープランク8
コープアビリティ:なし

・イベント
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
成長したな♪♪♪→それはまさか…いいよ♪♪
以後の選択肢次第で特別な関係に
→大切な仲間だから(通常)
→双葉が好きだから→そうなってほしい→もしもし?→双葉さん?(特別な関係に、好き以降の選択肢は関係なし?)
以後、特別な関係の場合

・コープランク9
コープアビリティ:エマージェンシーシフト
戦闘不能のメンバーが2人以上いる時、控えメンバーと入れ替えが行われる。

・イベント
選択肢例(隠者のペルソナ持ち時)
許す?→おめでとう→近くていい→近くで話して→一緒にな♪♪♪→負けられないな♪♪♪→約束は守る→頼りにしてる→こっちこそ欲しい♪♪♪

・コープランク10
コープアビリティ:ファイナルガード
パーティメンバーが戦闘不能になるダメージを受ける場合に攻撃を無効化できる
コープアビリティ:超覚醒
所持ペルソナが最終進化し、神話上のトリックスターとして誕生する
ネクロノミコン→プロメテウスに進化

お宝スキミング:レアアイテムを持つ敵が事前に分かるようになる

合体解禁:オンギョウキ


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ