星/東郷一二三のコープについて
2019/11/19追記:P5R分追加
6/25夜にチャットで、東郷一二三の情報を聞き、神田が解禁される。
夜の神田の教会にいる将棋を指す女子高生と会話し、指導を頼むを選択。
魅力:注目株以上必要。
P5R解禁時知識♪、是非頼む♪♪
場所:夜、神田の教会
打ち込み:主人公がダウンを奪った際に、控えメンバーが追撃を行えるように。
囲い崩し:ピンチエンカウントの際に逃走を行えるように。
成り金:チャンスエンカウントから自軍のターン内で戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍に。
投了:逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、即座に逃走が可能に。
東郷システム:仲間の行動中、行動している仲間と控えメンバーの入れ替えができるように。
面白い♪♪→自身を持て→嫌なのか?♪♪
ランク2→3
その通りだと思う♪♪→ツラい?♪♪→どんと来い♪♪
ランク3→4
カツカレーのおかげ?♪♪→かっこいい♪♪→こちらこそ♪♪
ランク4→5
怖かった♪♪→もう辞めたほうがいい♪♪→一二三も大変だな♪♪
ランク5→6
不満か?♪♪→自分の好きなことをやれ♪♪→気のせいだ♪♪
ランク6→7
安心した♪♪→信じてる♪♪♪
ランク7
どういうことだ?→そんなわけない♪♪→なんとかしよう→名前を教えてほしい
ミッション:ステージママに勝負手を発生
ミッションクリア後、ランク7→8
改心してよかった♪♪♪→何をだ?→応援はする♪♪
ランク8→9
やってやれ♪♪→王様らしい決断だ♪♪♪
以降の選択肢次第で特別な関係に
→もっと強くなりたい(通常)
→ずっとそばにいたい→付き合ってほしい(特別な関係)→一二三の為なら♪♪
コープアビリティ:駒さばき
主人公の行動中、控えメンバーを前衛と入れ替えられるようになる
コープランク1解禁時、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
面白い♪♪→自身を持て→嫌なのか?♪♪
6/25夜にチャットで、東郷一二三の情報を聞き、神田が解禁される。
夜の神田の教会にいる将棋を指す女子高生と会話し、指導を頼むを選択。
魅力:注目株以上必要。
P5R解禁時知識♪、是非頼む♪♪
場所:夜、神田の教会
P5R
コープアビリティ
駒さばき:主人公の行動中、控えメンバーを前衛と入れ替えられるように。打ち込み:主人公がダウンを奪った際に、控えメンバーが追撃を行えるように。
囲い崩し:ピンチエンカウントの際に逃走を行えるように。
成り金:チャンスエンカウントから自軍のターン内で戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍に。
投了:逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、即座に逃走が可能に。
東郷システム:仲間の行動中、行動している仲間と控えメンバーの入れ替えができるように。
選択肢例(同アルカナのペルソナあり時)
ランク1→2面白い♪♪→自身を持て→嫌なのか?♪♪
ランク2→3
その通りだと思う♪♪→ツラい?♪♪→どんと来い♪♪
ランク3→4
カツカレーのおかげ?♪♪→かっこいい♪♪→こちらこそ♪♪
ランク4→5
怖かった♪♪→もう辞めたほうがいい♪♪→一二三も大変だな♪♪
ランク5→6
不満か?♪♪→自分の好きなことをやれ♪♪→気のせいだ♪♪
ランク6→7
安心した♪♪→信じてる♪♪♪
ランク7
どういうことだ?→そんなわけない♪♪→なんとかしよう→名前を教えてほしい
ミッション:ステージママに勝負手を発生
ミッションクリア後、ランク7→8
改心してよかった♪♪♪→何をだ?→応援はする♪♪
ランク8→9
やってやれ♪♪→王様らしい決断だ♪♪♪
以降の選択肢次第で特別な関係に
→もっと強くなりたい(通常)
→ずっとそばにいたい→付き合ってほしい(特別な関係)→一二三の為なら♪♪
無印
・コープランク1コープアビリティ:駒さばき
主人公の行動中、控えメンバーを前衛と入れ替えられるようになる
コープランク1解禁時、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
面白い♪♪→自身を持て→嫌なのか?♪♪
↓
・コープランク2
コープアビリティ:なし
コープランク2になると、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
その通りだと思う♪♪→嫌なのか
追記:コメントより情報提供。2つ目の選択肢を”ツラい?”で♪♪とのこと。
↓
・コープランク3
コープアビリティ:打ち込み
主人公がダウンを奪った際に、控えメンバーが追撃を行えるようになる
コープランク3になると、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
カツカレーのおかげ?♪♪→かっこいい♪♪
↓
・コープランク4
コープアビリティ:なし
選択肢例(星のペルソナあり時)
怖かった♪♪→もう辞めたほうがいい♪♪
↓
・コープランク5
コープアビリティ:囲い崩し
ピンチエンカウントの際に逃走を行えるようになる
コープランク5になった時に、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
不満か?♪♪→自分の好きなことをやれ♪♪
↓
・コープランク6
コープアビリティ:なし
コープランク6になった時に、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
安心した♪♪→信じてる♪♪♪
↓
・コープランク7
コープアビリティ:成金
チャンスエンカウントで自軍のターン内で戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍になる
コープランク7になった時に、知識♪アップ
知識5:知恵の泉必要。
選択肢例(星のペルソナあり時)
どういうことだ?→そんなわけない♪♪→なんとかしよう→名前を教えてほしい
ミッション:ステージママに勝負手を発生
上記ミッションクリア後
選択肢例(星のペルソナあり時)
改心してよかった♪♪♪→何をだ?→
↓
・コープランク8
コープアビリティ:なし
コープランク8になった時、知識♪アップ…
選択肢例(星のペルソナあり時)
やってやれ♪♪→王様らしい決断だ♪♪♪
以降の選択肢次第で特別な関係に
→もっと強くなりたい(通常)
→ずっとそばにいたい→付き合ってほしい(特別な関係)
以後、通常の場合
↓
・コープランク9
コープアビリティ:投了
逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、即座に逃走が可能になる
選択肢例
見返してやれ♪♪→信じる→頼りにする→心強いな
↓
・コープランク10
コープアビリティ:東郷システム
仲間の行動中、行動している仲間と控えメンバーの入れ替えができるようになる
・コープランク2
コープアビリティ:なし
コープランク2になると、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
その通りだと思う♪♪→
追記:コメントより情報提供。2つ目の選択肢を”ツラい?”で♪♪とのこと。
↓
・コープランク3
コープアビリティ:打ち込み
主人公がダウンを奪った際に、控えメンバーが追撃を行えるようになる
コープランク3になると、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
カツカレーのおかげ?♪♪→かっこいい♪♪
↓
・コープランク4
コープアビリティ:なし
選択肢例(星のペルソナあり時)
怖かった♪♪→もう辞めたほうがいい♪♪
↓
・コープランク5
コープアビリティ:囲い崩し
ピンチエンカウントの際に逃走を行えるようになる
コープランク5になった時に、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
不満か?♪♪→自分の好きなことをやれ♪♪
↓
・コープランク6
コープアビリティ:なし
コープランク6になった時に、知識♪アップ
選択肢例(星のペルソナあり時)
安心した♪♪→信じてる♪♪♪
↓
・コープランク7
コープアビリティ:成金
チャンスエンカウントで自軍のターン内で戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍になる
コープランク7になった時に、知識♪アップ
知識5:知恵の泉必要。
選択肢例(星のペルソナあり時)
どういうことだ?→そんなわけない♪♪→なんとかしよう→名前を教えてほしい
ミッション:ステージママに勝負手を発生
上記ミッションクリア後
選択肢例(星のペルソナあり時)
改心してよかった♪♪♪→何をだ?→
↓
・コープランク8
コープアビリティ:なし
コープランク8になった時、知識♪アップ…
選択肢例(星のペルソナあり時)
やってやれ♪♪→王様らしい決断だ♪♪♪
以降の選択肢次第で特別な関係に
→もっと強くなりたい(通常)
→ずっとそばにいたい→付き合ってほしい(特別な関係)
以後、通常の場合
↓
・コープランク9
コープアビリティ:投了
逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、即座に逃走が可能になる
選択肢例
見返してやれ♪♪→信じる→頼りにする→心強いな
↓
・コープランク10
コープアビリティ:東郷システム
仲間の行動中、行動している仲間と控えメンバーの入れ替えができるようになる
合体解禁:ルシファー
ランク3になるイベントの最後の選択肢を「嫌なのか?」ではなく「ツラい?」にすると♪が2つ出ました。星のペルソナ持ちです。
返信削除匿名さん、情報提供ありがとうございます。
削除早速訂正しておきます。