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3DS版真・女神転生DSJに先立って、DS版真・女神転生SJをプレイ中

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2016年9月20日火曜日

P5ペルソナ5攻略・コープ:悪魔/大宅一子

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悪魔/大宅一子のコープについて
随時更新!

6/24以後?、夜の新宿、BARにゅぅカマーにて大宅一子と会話
コープ悪魔/大宅一子解禁。
場所:夜、新宿にあるBARにゅぅカマー
コープ解禁時魅力アップ

・コープランク1
コープアビリティ:噂のスクープ
パレスでの警戒度が上がりにくくなり、翌日に警戒度が下がりやすくなる。

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
三島なら…♪♪→メリット?→記事のためだ♪♪

・コープランク2
コープアビリティ:なし
コープランク2になった時、魅力♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
適当言うな♪♪→どう違うんだ?→転職しないのか?→冤罪なのか♪♪

・コープランク3
コープアビリティ:なし
コープランク3になった時、魅力♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
どういうことだ?→付き合ってる♪♪→真剣に付き合ってる

・コープランク4
コープアビリティ:衝撃のスクープ
パレスでの警戒度が更に上がりにくくなり、翌日に警戒度が更に下がりやすくなる
コープランク4になった時、魅力♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
相棒の事件か→信頼してくれ→犯人は…?→許せないな♪♪♪

・コープランク5
コープアビリティ:なし

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
何があった?→嫌われてるな♪♪→相棒を信じろ♪♪→さすがジャーナリスト♪♪

・コープランク6
コープアビリティ:なし

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
もしかして…→他の方法を考えよう♪♪♪→それが大宅の魅力♪♪♪

・コープランク7
コープアビリティ:戦慄のスクープ
パレスでの警戒度が極めて上がりにくくなり、翌日に警戒度が著しく下がる
コープランク7になった時、魅力♪♪♪

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
疲れてるな♪♪→部長について知りたい
ミッション:スッパ抜け!悪徳上司の横暴発生
上記ミッションクリア後
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
きっと反省した→覚えてない→やっぱり生きてたか→一緒に会いに行こう♪♪♪

・コープランク8
コープアビリティ:なし
コープランク8になった時、魅力♪♪♪

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
大丈夫か?→まさか諦めるのか?♪♪→力になりたい♪♪♪→もちろんだ
以後の選択肢次第で特別な関係に
→本気にした→一子が好きだ(特別な関係)
→本気にしてない(通常)
以後、通常の場合

・コープランク9
コープアビリティ:なし

・イベント
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
関係修復した→真面目だな♪♪→必ず読むよ♪♪♪→喜んで→怪盗はララだ

・コープランク10
コープアビリティ:伝説のスクープ
パレスでの警戒度がほぼ上がらなくなり、翌日に警戒度が0になる

合体解禁:ベルゼブブ

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