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2016年9月21日水曜日

P5ペルソナ5攻略・コープ:塔/織田信也

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塔/織田信也のコープについて
随時更新!

9/4昼:三島からチャット、ミッション:チート野郎と呼ばれた男発生
セントラル街のゲームセンターにいるキレるゲーマーと会話し、ターゲットを確認する。
メメントス・慈悲奪われし路エリア5にて、シャドウ根島戦
イベント戦、攻撃が一切通じない。
数ターン経過するとイベントで、メメントスの入り口に戻る。
一旦現実に戻ると、チャットで、キングを探すことに。
日中の秋葉原のゲームセンターに入るとイベント
日中のルブラン前にいる双葉と会話
再度、ゲームセンターに戻り、織田と会話するとイベント
コープ:塔/織田信也解禁。

場所:秋葉原のゲームセンター?

・コープランク1
コープアビリティ:ダウンショット
装弾数を全て失う代わりに敵1体をダウンさせる技が使用できる。
コープランク1になった時、優しさ♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
信也と比べるな♪♪♪→うるさい店員だ♪♪→怪盗団に憧れてる?♪♪→伝えておこう♪♪♪
・コープランク2
コープアビリティ:ランダムファイア
チャンスエンカウント時に、銃撃総攻撃をすることがある。
コープランク2になった時に、優しさ♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
選択肢メモ忘れ、最後の選択肢以外は♪なし、最後の選択肢に♪♪があった…と思う。

・コープランク3
コープアビリティ:威嚇射撃
会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる威嚇射撃が可能になる

・イベント
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
そうだそうだ♪♪→リベンジしよう♪♪

・コープランク4
コープアビリティ:なし
コープランク4になった時に、優しさ♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
確かにおかしい♪♪♪→きっとできる♪♪→新しい戦法を考えよう♪♪♪

・コープランク5
コープアビリティ:バレットアップ
仲間が使用できる弾丸の総数が増加する
コープランク5になった時に、優しさ♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
お金はあるのか?→今は悪党だ→信じてる♪♪♪→そんなことない♪♪♪

・コープランク6
コープアビリティ:セーブショット
ダウンショットの消費弾丸が減る
コープランク6になった時に、優しさ♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
おかしく?→強引だ→望むところだ→母親の名前は?

・コープランク7
コープアビリティ:なし

・イベント
織田と会話し、予告状を渡す
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
信也はどう思う?♪♪→怪盗団を信じろ♪♪♪→よく言った→お母さんを救おう♪♪♪

・コープランク8
コープアビリティ:エレクトリック散弾
ランダムファイアのダメージがアップする
コープランク8になった時に、優しさ♪♪♪アップ
ミッション:アイ・ショット・マイ・マザー発生

・イベント
上記ミッションクリア後
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
良かったな♪♪♪→大人になった♪♪♪→勝ちたいから♪♪

・コープランク9
コープアビリティ:なし
コープランク9になった時に、優しさ♪♪♪アップ

・イベント
選択肢例(塔のペルソナ持ち時)
先生のおかげだ♪♪♪→いい友達だ♪♪♪→入れてあげる

・コープランク10
コープアビリティ:織田スペシャル
主人公の銃撃のみ、敵の銃撃相性の耐性、無効、反射、吸収を無視し攻撃できる
コープランク10になった時に、優しさ♪♪♪アップ

合体解禁:マダ

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