2018年2月26日月曜日

リディー&スールのアトリエ攻略・アイテムの待機時間短縮上限について

>リディー&スールのアトリエ攻略メニューページ

Ver1.02調べ。

Ver1.02にて、待機時間60%短縮の特性:ライトニングスローが追加されたので、マッハスロー+ライトニングスローを積んだアイテムを作ってみたものの短縮されてる感じがしない…。
ということで、待機時間短縮の上限について調べてみた。

▼待機時間短縮の上限
生命の蜜に、以下の特性を積んだものを作り、比較。
・1:ソニックスロー(30%)のみ
・2:マッハスロー(50%)のみ
・3:ライトニングスロー(60%)のみ
・4:マッハスロー+トップの風格
・5:マッハスロー+ライトニングスロー
上記の5つをマティアスに使わせて比較すると、基本的には1のみ比較的低い位置になり、他は同じ位置に。

↑1以外はこの位置

↑1はこの位置

錬金術の星を付けた防具を装備したリディーや、アイテム短縮・大(15%)を付けた風霊のタリスマンを装備したマティアスで比較した時、全部同じ位置。
待機時間短縮は45%が上限?。

▼トップの風格の謎…
上記5つの内マッハスロー+トップの風格のものが、他のものより待機時間が短縮される時がある。

↑ソニックスローのみ

↑マッハスローのみ/ライトニングスローのみ/マッハスロー+ライトニングスロー

↑マッハスロー+トップの風格

調べたときは、常時ではなくたまにしか短縮されなかった。謎…。
条件が分からないが、マッハスローorライトニングスロー+トップの風格で待機時間短縮上限よりも短縮できる可能性あり?

>リディー&スールのアトリエ攻略メニューページ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ