北斗が如く攻略・トロフィー:ストリート・ドクターの獲得方法

2018年3月14日水曜日

北斗が如く攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>北斗が如く攻略メニューページ

街の路上にいる人を100人治療することで、トロフィー「ストリート・ドクター」を獲得できる。
調子が悪そうな住人と会話し、秘孔を突いて治療を選択することで治療できる。

調子の悪そうな住人は、基本的にはランダムで街に出現するので、普通に100人治療しようとすると非常に時間がかかる。

上記以外だと、ストーリー中、特定のタイミングで固定の調子の悪い住人が出現する場所があるので、これを利用すると効率よく治療できる。
第七章 南斗最強の男にて、
聖帝軍の敵を倒しながら街を進んでいく途中のバザーが一時的に解禁される時、バザール西通りとバザール前広場に、調子の悪い男が出現する。
バザール西通りにいる男とバザール前広場にいる男を交互に繰り返し治療することができるため、効率よく回数を増やせる。

現在どれだけの人数を治療したかは、
勲章>アドベンチャーの項目>エデンの路上にいる人を治療:○○人の項目で確認できる。

ちなみに、ゲーム開始直後のイベント時、エデンの入り口前にて調子の悪い人が複数人出現し、この人達も繰り返し治療できるが、この人達はトロフィーとは無関係なので要注意。
あくまで「エデンの路上にいる人」を治療しないと駄目っぽい。

>北斗が如く攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ