北斗が如く攻略・第十章 凶王の陣

2018年3月9日金曜日

北斗が如く攻略

スポンサーリンク

>北斗が如く攻略メニューページ

▼第十章 凶王の陣
検問所にいる衛兵と会話
凶王軍の兵?と会話し、5万イディアル払う
ジャンク街裏通りにいるスキンヘッドの修理工と会話

荒野探索、北部平野中央から南に進んだ先にある岩に塞がれた場所へ行く。
一旦エデンに戻るとイベント、岩斬爪を貰える。
バギーのカスタマイズ>バンパー>岩斬爪を選択し、修理し、装備する。
さびたネジ12個/鉄くず8個/金の塊4個
素材は荒野探索で白い光の柱から入手できるが、なじみ度を上げていれば以下の店でも購入できる。
さびたネジ:ジャンク屋
鉄くず:ハゲタカショップ
金の塊:赤い羽根の店

北部平野中央から南に進んだ先にある岩を壊して、山道を進んでいく。
岩の先の行き止まりまで進むとイベント
エデンに戻るとイベント
アジトにて夜まで休むとイベント

ナイトクラブにてイベント
アジトに戻るとイベント、サイドミッション18:ユリア目撃情報?発生
アジトで昼まで休む
・18:ユリア目撃情報?
報酬:悲哀の輝石/悲哀の護符が作成可能に/宿命ポイント15000
第十章、ナイトクラブで情報を聞いた後、アジトに戻ると発生
兵舎前にいる衛兵と会話
荒野探索で、鬼憑き村にてアイリと会話するとイベント、野盗戦

連戦の後に強敵と戦闘があるので、回復アイテムを多めに持っていくとよい。
荒野探索、北部山地入り口より北へ進み、岩を壊して進んでいくとイベント、凶王軍戦
さらに進むとイベント、凶王軍のアジトにて、凶王軍を倒しながら先へ進んでいく。
長め。
奥にて、凶王戦
攻撃力が高いので、連戦で体力が減っていると即死する可能性があるので要注意。
これまでのボス戦同様に、攻撃の隙に□□△△などで浮かせ、浮いた相手に攻撃、秘孔チャンス時にジャスト秘孔でダメージを狙うようにすると良さげ。
心珠入手。

章リザルト:50万/六星のインセンス/輝珠

最終章 北斗の男へ続く

>北斗が如く攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ