北斗が如く攻略・第六章 再開

2018年3月9日金曜日

北斗が如く攻略

スポンサーリンク

>北斗が如く攻略メニューページ

▼第六章 再開
流転の護符が作成可能に。
ナイトクラブにて、少し移動するとイベント、コロセウムにて囚人闘技が解禁。

アジト付近にてイベント
・サイドミッション40:借金返済の職探し
報酬:宿命ポイント6000
第六章、夜、アジト付近にて発生。
ナイトクラブにてイベント、ゴロツキ戦。

アジトにて、セーブポイントを調べ、朝まで休むを選択。

・キサナのもとへ
アジトから出るとイベント
・サイドミッション15:カリスマ店員リン誕生
報酬:天命の輝石/天命の護符が作成出来るように/宿命ポイント5000

カテドラル前にてイベント
カテドラルの裏の方へ進んでいくとイベント、清冽の護符が作成可能に。

・鬼憑き村を目指せ
ケンシロウ・クリニック開院イベント。
・サイドミッション14:ケンシロウ・クリニック開院
報酬:宿命ポイント1万
第六章、日中、鬼憑き村を目指すときに発生。
ケンシロウ・クリニック解禁。

ガレージ付近にいるジャグレと会話し、高地の集落へ。
荒野探索にて、マップ西にある高地の集落に着くとイベント
村長と会話すると、サイドミッション24発生。
・サイドミッション24:ヨスミの種モミ
報酬:豊穣の輝石/豊穣の護符作成可能に/宿命ポイント5000
第六章、日中、ジャグレと高地の集落へ訪れた後村長と会話で発生。
高地の集落から南の方に進んでいくとイベント、野盗戦。

エデンに戻るとイベント、
レースに参加し、ビギナーズカップに優勝して、WILD-001を入手する。
荒野探索で、白い光の柱に接触し、素材を集める。
老朽化したゴム材2個/針金5個集めたら、
パーツのカスタマイズ→タイヤからWILD-001を修理し、装備する。
以降、バットと会話でバギーレースに参加できるように。

次は連戦になるので、回復アイテムなど準備をしていくとよい。

荒野探索に出て、西の方に進んでから北へ進んでいくと関所がある。
関所につくとイベント
鬼憑きを倒しながら先へ進んでいく。
山頂にて、謎の男戦。
□□タメ△△などから空中に打ち上げ、浮いた相手にコンボすると楽。
技珠入手

章リザルト:お金5万/ニ星のインセンス/輝珠

第七章 南斗最強の男へ続く

>北斗が如く攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ