とびだせ どうぶつの森 グレースのファッションチェック!その2

2013年1月16日水曜日

スポンサーリンク

データ消失事件後ふたたびグレースが私の町にやってきた!
今回の村での、初戦のテーマは・・・
というわけで、今回のテーマは『ロック』。
前回の初戦は『トラディショナル』だったので、やはり選ばれるテーマはランダムのようです。
さて、『ロック』がテーマのふくは、メトロイドの主人公のふくであるバリアスーツシリーズを持っていれば楽勝!
バリアスーツシリーズはおみくじで貰える非売品ですので、ロッカーに残している人も多いんじゃないでしょうか。
というわけで、早速バリアスーツに着替えて挑戦だー!
・・・
まだそろっていませんでした・・・。
とほほ・・・。
というわけで、もっていたバリアスーツ・シューズとバリアスーツ・レッグ、あとロックがテーマのアクセサリーがんたいを身につけ、いざチャレンジ・・・。
おまけ合格でした。
学生帽つけたままですが、ロック以外のテーマのものはなるべく身に着けないほうがよかったかもしれないですね。
はてさて、次回のテーマはなにがくるかなぁ。

関連:とびだせ どうぶつの森グレースのファッションチェック

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ